Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:
07-06-30_12-55.jpg

大阪から撤退。

今年は、例年以上にキツかった。

正直、全然終わってない。

本質から変えないとだめだな、、、これじゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-06-29_21-35.jpg

今年は、室内禁煙ですので、換気扇にフードは付けませんでした。

過去のフードはこちら。


 ▼2004年度  コルガノフードBB2(0407仕様)

 ▼2005年度  コルガノフード〝モリゾー〟(0507仕様)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-06-28_11-12.jpg

今日の朝、ホテルで寝てたら「ふくらはぎ」が攣った。

疲れのせいか?

インターネットで検索したら、ビタミン不足&末梢神経の衰え、と出た。

ビビッたから、即ビタミン補給。

そーいや、野菜食ってないな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-06-27_21-52.jpg

必需品たち。


その①:JPS

「John Player Special」です。タバコです。

タールは11mg、ニコチン0.9mg。

もう、かれこれ10年以上同じ銘柄のタバコを吸っています。

なかなか売ってないのが難点です。


その②:ウーノ ふくだけ洗顔シート(42枚入り)

毎年、眠気覚ましに使います。

こいつで顔を拭くと、、、うわぁ~きたぁ~

って、感じになります。

一度試せばわかります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。