VS「あらたーず」さん

テーマ:
■練習試合(浜松球場第二グランド):2007/02/10

  1 2 3 4 5 6 7 8 9

EigyoVAN

0 0 0 1 0 1 1 0 2 5

あらたーず

2 0 0 0 1 0 1 1 0 5

対戦成績『監督代行の戯言』個人成績 参照

D-MAX打撃成績D-MAX投手成績D-MAXランキング  参照


と、いうことで、2007年一発目の草野球の試合はドロー。


今季外野に挑戦中の俺は「1番ライト」で出場し、

「遊ゴロ」「四球」「四球」と1打数0安打2四球。

あと、盗塁を1コ決め、7回で交代。


試合の詳細はEigyoVAN公式HP内のブログ『監督代行の戯言』 で。


070210俺

▲ドローに終わり頭を抱える監督代行

AD

ヴォイトレ祭2007

テーマ:

ヴォイトレ祭2007 」を鑑賞。


後輩のhiro が出場するための応援と、

昼間っから酒が飲める、、、という、やましい目的のために、

いざ、銀座ライオン。


会場の雰囲気はこんな感じ。


070204ヴォイトレ祭01


熱唱する生徒さんたち。


070204ヴォイトレ祭04


熱唱する生徒さん、その2。


070204ヴォイトレ祭05


熱唱する生徒さん、その3。


070204ヴォイトレ祭06


で、我等のhiroはこんな感じ。


070204ヴォイトレ祭02


もう一丁。


070204ヴォイトレ祭03


カッコいいじゃん。


最後は、先生&生徒さんで一曲。


070204ヴォイトレ祭07


なんか、カッコいいぞ。


多分、ここまでやるのに、

みんなそれぞれに「ドラマ」があったんだなぁ・・・。

なんて、しんみりした感じでも、観てみたりする。


で、かなり酒も入り、興奮冷めやらない俺たちは、

「ヴォイトレ祭2007」終了後、もちろんカラオケ屋へGO!


みんなで、なんちゃって「ヴォイトレ祭inシダックス」と銘打ち、

自己中心的に歌いまくりました、、、とさ。