Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

今日、病院に行ったら、

「あぁ、8割ぐらい治ったね。もう来なくていいよ」

って、医者に言われました。


まじですか・・・


061220鎖骨

▲今日のレントゲン。


上部真ん中あたりが、、、

まだ、折れてると思うんですけど(゜д゜;)。


まぁ、今日から「鎖骨バンド」外したけど、

結構、気持ちいい。


健康って大事だね。

改めて、感じます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

草野球です。

今シーズン最終戦です。


相手は「あらたーず」さんと「モルド」さんの連合チーム。

私たち「EigyoVan」の今期最終戦の為に集まっていただきました。


試合は、全員参加、全員野球?といことで、

今日集まっていただいた全選手が出場。


笑いあり、泣きありと、楽しみながら、野球をすることができました。


で、最終戦、、、ということで、記録の話。


俺は、現在で打率.286。

あと〝1打数1安打〟で「3割」復帰。

この最終戦が、当然「3割」ラストチャンス。


ということで、左鎖骨骨折中の俺は、片手(右手)でバットを構え、

普段とは違う「左打席」で勝負することに。


061209右手一本
▲練習に余念が無い図


骨折なんて気にしない♪

一打席に全てを賭け、左打席に立つが、、、、


 1球目・・・ファールチップ(おっ?片手でも当たるじゃん♪)

 2球目・・・空振りf^_^;

 3球目・・・ボール

 4球目・・・内角!絶好球!ありがとう!キャッチャーhiokiさん!


カキーン♪


061209打つ

▲打った直後


渾身の力を込めて、振り切ったバットから放たれた「打球」は、、、

 ・

 ・

 ・

単なる、セカンドゴロ(´□`。)。


間に合うか、、、、無駄に、全力で走ってみるも、

なんか、「パタパタ」音がする。


スパイクの裏を、見ていると、、、


061209足がおかしい

▲スパイクがおかしい。


ということで、、、

残念ながら、初年度からの「3割」は達成することが出来ず。

マジで、あの骨折さえなければ、、、と思う、草野球一年目でした。


■練習試合(可美公園)

  1 2 3 4 5 6 7 8 9

EigyoVAN

0 0 0 1 0 1 2 2 0 6

あらたーず&モルド

0 0 0 6 1 0 3 0 × 10

対戦成績ケツバット通信個人成績 参照

D-MAX打撃成績D-MAX投手成績 参照

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、班の忘年会。

参加は、班で7名+部長1名+広告代理店さん3名の総勢11名。


個人的に5次会まで、行ってしまったので、結構ヘロヘロ。

あー、よく飲んだ♪



シェリ~♪ 俺わぁ歌ぁう~

愛すべきもの全てにぃ~♪ by shiba


061215シェリー

▲shiba

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。