Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

あれも、これもで、大忙し。

本当に、終わらん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、医者に行った。


「綺麗な位置に骨がいる。問題ないね・・・」

医者から褒められた。


ただ、年内にコルセット?が外れるのは厳しいみたい。


「心がけが良ければ外れるよ・・・酒・タバコを止めれば」


そりゃ、無理だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

草野球です。相手は、「NED 」さん。

軟式野球連盟浜松支部のCクラスで、

5大会のうち、ベスト4に二度も進出♪

はっきり言って強豪です。


今日、俺は、『監督代行』。

怪我をいいことに、高みの見物。

打順を色々いじりました。


で、試合は、純情エース「背番号1」から、

深夜3時のエース「背番号24」のリレーでしたが、

味方の失策もあり完敗。


3ヵ月以上ホームランが無い「背番号24」は、公約として、

「今日ホームランを打てなければ、丸坊主にします」と断言。


しかし、3ベースを2本放つも、あえなく足をつり、本塁憤死。

丸刈りが確定しました。


▼「背番号24」の本塁憤死の絵


それより、今日の試合で感じたこと、、、それは、

野球は、やはり守り。


相手と同じだけヒットを打っても、点差がね。。。

ほとんどがエラー絡みの失点だけに、

がんばって守備練習しんとね・・・。


■練習試合(和地山公園)

  1 2 3 4 5 6 7 8 9

EigyoVAN

0 0 0 1 0 0 0 2 0 3

NED

5 0 2 0 0 0 5 0 × 12

対戦成績ケツバット通信個人成績 参照

D-MAX打撃成績D-MAX投手成績 参照

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。