Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

自宅の洗濯機が壊れた。

ありえん。

で、コインランドリーに行く。


最近のコインランドリーは綺麗。

だけど、やっぱ時間はかかる。


洗濯に30分。

乾燥に30分。


待ち時間は、ラーメン食いにGO!


しかし、高いな・・・。


洗濯量が多いとはいえ、

1,500円もかかったぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日の3三振

反省の意味を込め、久々にバッティングセンターへ行く。


で、相手は、牛島、遠藤、福間。

そう、ここのバッティングセンターでは「プロ」と対戦できる。


でも、牛島って、何年前・・・。

遠藤、福間って・・・。


取りあえず、7ゲーム×20球=140球打ち込み。

ちょっとは、良くなった、、、かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、家に帰ると「ポスト」に町内の回覧板があった。

今、自宅に一人きり。


ということで、回覧板の中身を確認すると、

「水道工事」&「訃報」の案内が。

日付を見れば、今週の話。

おっ、早く回さねば・・・。


と、思ったら、どこから来たのか分からん。

どこに回せばいいかわからん。


で、隣に確認すると・・・

「うちから回しましたよ」


で、もう一方の隣に確認すると・・・

「kekachiさんと組が違うでねぇ」


で、向かいに確認すると・・・

「あんた、町の行事でとらんら」

「長男なんだし、顔、出さんと」


と、違う話になり、全然、わからん。


基本的に、おばちゃんらに、確認していたのだが、

小言や、話が長い(^_^;)。


俺、町の行事、全然参加しんから、マジでわからん。

今時の子だから、隣近所の顔が見えない。


でも、近所のおばちゃんらは、

俺がガキの頃から知ってるから、

よく見えている。


多分、俺が犯罪を犯せば、

「いい子だったのにねぇ」

みたいに言われる気がする。。。


で、なんとか、20分ぐらい、グルグル回って、次に回す家を発見。


正直、疲れた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

草野球の試合です。

で、相手は今年3度目の対戦となる「モルド」さん。

過去2戦は、いずれも勝利。

前回は、3安打猛打賞を記録してます。


で、今回は、初のサヨナラ負け。

しかも、俺、3打数3三振。

前回の3安打は、まぐれっすか(ーー;)。。。


これで通算打率は、.260に暴落。

更に、「3三振」上乗せで、通算「5三振」。

チームの「三振王」タイに躍り出てしまった。


やばいら・・・。


  1 2 3 4 5 6 7 8

Eigyo VAN

0 2 2 1 1 0 1 0 7

モルド

0 2 0 0 0 3 2 8


対戦成績ケツバット通信個人成績 参照

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

草野球の試合です。

で、相手は同期のnishitetsu率いる「Tet's」。

会社の営業さんのチームで、野球経験者が多く、

また、元々、支店あがりの俺だから、知合いも多い。

もちろん、絶対に負けられない戦い・・・。


で、試合は、先制されるも4回に逆転!

しかし、喜びも束の間、5回に長打を許し再び突き放される。

そして、、、時間切れにより6回で終了。。


自分は、3番セカンドで出場。

ピッチャーゴロ、四球と、

2打席1打数ノーヒット。

これで通算打率は、きっかり.300に。


同期のチームに負けたのは、やっぱ悔しいなぁ・・・。


  1 2 3 4 5 6

Eigyo VAN

0 1 0 2 0 0 3

Tet's

2 0 0 0 4 1 7


対戦成績ケツバット通信個人成績 参照

060824草野球2

▲試合後の記念撮影・・・中央で座っている人が俺&nishitetsu

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。