Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:
06-06-30_11-49.jpg

■長期大阪出張:17日目


掃除して、撤退。


今回は、時間が無かった・・・。

来年も同じ様だと、マジで厳しいぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■長期大阪出張:16日目


間に合わず・・・。

とりあえず、会議・研修用のカタログだけ、早刷り版として用意。

あとは、順次。


で、浜松に戻ります。


今回の、大阪出張、だるい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■長期大阪出張:12日目


カタログ、間にわねぇ・・・なぁ、7月1日には。

なんか、最悪の状況。


「そもそも」を抜本的に改革せんと、ムリだな、、、これは。

仕事は嫌いじゃないけど、

精度の低い内容にせざるを得ない「時間」との戦い。

だるっ。


年々、おかしくなるね。

正直。


開き直って、パーって飲むかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。