Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

久々のブログ更新。

そして、久々の草野球の試合が先日ありました。

で、上記の通り、敗戦。


  1 2 3 4 5 6 7

Eigyo VAN

0 1 0 0 1 0 0 2

ローランド

2 0 1 0 0 0 × 3


試合は、相手の盗塁に翻弄されエラーが重なり初回に2点を取られる。

しかし、2回にデッドボールとフォアボールと振り逃げで満塁とし、

内野のエラーで1点を返す。

ところが、3回は守備でフォアボールを二つ出した後に、

センター前にはじかれ1失点。

5回にセンターへの2塁打に続きセンター前ヒットで1点を返すも、

その後打線が続かず接戦で敗れる。

対戦成績ケツバット通信個人成績 参照


自分は、1番セカンドで出場。

守備では、内野ゴロへのベースカバーに遅れてしまい、

それが、失点に繋がってしまった。。。

打っては、3打数ノーヒット1四球。

満塁のチャンスで凡退と、いいところがありませんでした(-_-;)。


060527俺

▲バッターBOXに立つ俺


・・・ちなみに、雨や行事が重なり、1ヵ月振りの「野球」でした。

やっぱ、ちゃんと練習しんと、打てないな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-05-19_12-40.jpg

机の上の「観葉植物」。「ガジュマル」です。

誤発注で行くあてもなかった、イベントグッズが、自分の手元に廻ってきました。


ガジュマルの奥にいるのは、hibaoの木。

愛情を注いでないから、枯れました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
06-05-13_16-11.jpg


雨で草野球が中止になったから・・・なぜか、昼間から焼肉。

そして、ビール、日本酒を飲む。


今日は、朝、会社へ行きました。

新仕様(部材)のカタログ用データの撮影です。

それにしても、眠い。。。Oo。。( ̄¬ ̄*) 。


最近、雨にたたられるな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060503赤電

通称「赤電」。

遠州鉄道 の電車で、浜松市を南北に走っています(東西にはJR)。

浜松祭りの際に、多分初めて?乗車。

それくらい、俺には使用頻度が低い。

線路は、もちろん単線。

なんとなく、「浜松は田舎」ということを証明する電車ですo(^▽^)o。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。