Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:
05-10-15_10-051.jpg

【2005USA旅行】番外編です。

ジョギング好きなアメリカ人。だから、時折、こんな看板見つけます。

これは、アーリントン国立墓地の周り。英霊が眠る場所だから・・・です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【ZAKZAK】:2005/10/31
安倍官房長官…猪口初入閣、小池と竹中留任
第3次小泉改造内閣


小泉純一郎首相は31日午後、内閣改造と自民党役員人事を断行し、同日夕には、構造改革の総仕上げに向けた第3次小泉改造内閣の全閣僚が決まった。「ポスト小泉」候補では、安倍晋三氏が内閣の要である官房長官に抜擢された。財務相は谷垣禎一氏が留任し、外相は麻生太郎総務相が就任した。党3役は武部勤幹事長と久間章生総務会長が留任し、政調会長は中川秀直国対委員長が昇格。ポスト小泉候補では、福田康夫氏だけが外れた。総選挙圧勝を背景とした「独裁」「論功行賞」人事だが、大きなサプライズはなく、首相にとって最後となる内閣の先行きは安穏としていられるわけではなさそうだ。(以下省略)


051031閣僚名簿
▲閣僚名簿


そんなに、サプライズはありませんでしたね。

わからずや国家向けには、麻生外務大臣と、安部官房長官は賛成。

「こいつ」発言の片山さつき氏は、まだ早いか(^_^)。

でも、自民党の3役には、あの武部さん(^_^;)が幹事長として留任

ある意味、楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ワシントンDCにあったセブンイレブンです。

日本と違い、なんかシックです。


060123セブンイレブン

▲ワシントンDCのセブンイレブン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメリカに行く前に見たんですが、、、ブログするの忘れてました。


しかし、、、アメリカで見た外人さん達は、ドラマの世界の様に、スリムじゃなかったぞ!デブ、デブ、デブのオンパレード。


アメリカ人は、デブは「自己管理」が出来てないから嫌われると言われるが、さすがにドラマに出る俳優さんや女優さんは、しっかりと自己管理できてますね。まぁ、それが仕事なんでしょうが・・・(^_^;)。


そーいえば、ワシントンDCでは、デブは見かけませんでした。エリートは自己管理をしっかりするそうです。15時を過ぎれば、ジョギングしている人を多く見かけました。


それにしても、ジャックもトニーもミシェルもカッコイイ。ついでにパーマーもカッコイイ。レギュラー陣が出てくると画面が締まって見えます」"^_^" 。


続きが気になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【2005USA旅行】番外編です。


アメリカにある日本大使館に行ったとき、これが張ってありました。

051028愛・地球博


「愛・地球博」です。

でも、閉幕してから、結構たってるら。

10月中旬だに。

もう、モリゾーも疲れたら。

いい加減、外してやりゃぁ、いいじゃんね。


そう、思いましたが、でも、なんだか、ほのぼのしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。