Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

埼玉に出張した。行き先は行田市の事務所。会議出席のためだ。


帰りに神奈川にある支店に寄ろうかなと思い、張り切って車で行ってみた。久々の長距離ドライブ。出発は昼過ぎの1時頃。


それにしても、やっぱ遠い。更に、混む。神奈川に入ったところで渋滞。仕方ないから、厚木で降りてみた。しかし、これが間違った判断だった。まだ行田まで、100キロ以上もありやがる。


結局、圏央道にのり、なんとか着いたのは夜の19時半頃。


行くだけで疲れた。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■【勝利】本日のカープ:広島6-3横浜
【横浜】 ●斎藤(0勝2敗)、加藤
【広島】 ○デイビー(3勝3敗)、H横山、H永川、ベイル
【本塁打】ラロッカ13号(広)、小池12号(横)、新井29号(広)


遂に巨人に三差。止まりません。新井が。マジで止まりません。2日からの巨人三連戦が楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■【引分】本日のカープ:広島6-6横浜
【横浜】セドリック、加藤、吉川、ホルツ、木塚、クルーン、H川村、秦
【広島】ロマノ、横山、H広池、H梅津、H佐々岡、H永川、ベイル、田中
【本塁打】小池11号(横)、村田18号(横)、新井28号(広)


新井がクルーンからホームラン\(゜ロ\)(/ロ゜)/。びっくりです。のってます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

■【勝利】本日のカープ:広島8-6横浜
【横浜】 ●土肥(6勝6敗)、吉川、加藤、秦
【広島】 ○黒田(9勝6敗)、H永川、ベイル
【本塁打】新井27号(広)、緒方13号(広)、緒方14号(広)、山崎1号(広)、佐伯10号(横)


2回に新井の27号ソロで先制。緒方の2打席連続14号、そして、なんと、あの「山崎」の奇跡の1号(*゚Д゚)ノで追加点。黒田は久々9勝目です。何にしても、今日は奇跡が起きました。そして、カープは楽天を突き放しにかかります。


広島:90試合 35勝53敗2分 勝率.398
楽天:94試合 29勝64敗1分 勝率.312

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

営業第三弾。


昨日もお客様の家に行きましたさ。同行で。

俺が知り合い、といことだけで、繋がってる感じ。


まぁ、昨日は、予定通りの流れになったけど、

客観的に見れば正直厳しい。

最悪、29日ぐらいに営業に断りの電話が入るはず。


営業は一生懸命、だから、ちょっと冷静に見れない。

俺も、そうでした(^_^;)。


スイカ、帰りに1コ貰いました。

一応、A10→A30。


でも、厳しいね。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。