Kekachi日記♪

こんにちは!「kekachi」です。「Kekachi日記♪」にようこそ(^^)/。毎日の些細な出来事や気になったニュース、そしてカープの動向を、気の向くままに書き綴ります。しばらくさぼっていましたが、今後は、なんとか、出来る限り続けたいと思います♪


テーマ:

大阪出張18日目。


浜松に帰るのは早くて7/3になりそうです(-。-)y-゜゜゜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪出張番外編。


まずい、浜松に戻れるのは7/1になりそう。

もしかしたら、それ以降かも。


てんぱっちゃいます(^_^)。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

大阪出張17日目。


今日は、終わりません。

徹夜確定です。


残り、あと2日。

というか、もう23時。

となると、あと1日と1時間。


明日は浜松。

戻らなくてはいけません。

だから、あと、数時間の戦い。


栄養ドリンク飲んで、

がんばるぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新浜松市ロゴ


2005/07/01で浜松市が生まれ変わります。今、流行の市町村合併です。


新しい浜松市は、浜松市、浜北市、天竜市、舞阪町、雄踏町、細江町、引佐町、三ケ日町、水窪町、佐久間町、春野町、龍山村の「3市8町1村」の大型合併。日本で2番目に面積が大きな市になるみたい。そして、政令指定都市になるそうです。だから、再来年には「区割」されるみたいです。浜松市中央区とかになるのかな・・・。詳しくはこちら


俺は、元々浜松だから気にならないけど、他の町の人はどうなんだろう。みんな、それなりに愛着や誇りがあるしね。名前が無くなっても、町は無くならない・・・って、合併する側のキレイゴトだと思いますから。


新浜松市マーク

▲新「浜松市」のマーク


※:TB先で面白いサイトの紹介がされていました。市町村合併の歴史がパラパラ漫画でわかるんです。サイトはこちら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

■【敗北】本日のカープ:広島3-7阪神
【阪神】 ○福原(4勝9敗)、H藤川、Hウィリアムス、久保田
【広島】デイビー、仁部、●梅津(1勝1敗)、高橋、永川、ベイル
【本塁打】前田16号(広)、緒方10号(広)、シーツ8号(神)、金本19号(神)


新井残念。それ以前に中継ぎ残念。継投が完全に裏目ってます<`ヘ´>

050629新井

▲残念!新井。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。