1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月01日

そして今。。。父親役に!

テーマ:国際結婚
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月24日

警察から電話・・・

テーマ:生活
昨日の夕方、警察から電話が入る。

何事かと身構えて話を聞くと

うちの奥さんがバイクで歩道を走って捕まってた涙

しかも免許不携帯!笑涙

なので本人確認と携帯の所有者がうちの奥さんかどうか確認。

更に○○さんは○○さんのお父さんですか?

?! おい笑

もう謝りまくりです・・

みなさんお元気ですか?笑



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015年09月20日

私の彼は^^

テーマ:国際結婚
メールをしましたが、届いてないと困るのでこちらに^^

メールをしています。ご確認下さい。

昨日出したメールは削除されたみたいです^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年06月03日

カオダイ教 祭りに行ってきました(去年)

テーマ:ベトナム
2014年11月24日

永住権

テーマ:国際結婚
数か月前在留更新の申請をした折に、その場で永住権の申請も出来るという事で

慌ててその場で書類を書いて提出したのですが

なんと!永住権の申請が通ったと連絡が来ました。。

申請から今日までの間に一度だけ入管から電話で確認の連絡があったので

審査はして貰えてるんだなーと思ってはいたのですが。。

取り敢えず良かったです^^

奥さんは次の目標、車の免許取得に向けて頑張っています^^



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。