keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba


テーマ:
みなさぁ〜ん!お元気ぃ!?
早速ですけど、
お知らせだぉ!

FM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】

2/23(木)
素敵な電話ゲストさんは・・

昨年11月にファン待望のミニアルバム
【Life is Beautiful】をリリース
 
 
{FAA730F7-7AE9-444D-ABED-3B3740D6529F}
(素敵な曲ばかり)

3月にはLIVE決定!
森川美穂さんが登場よ!!
 
 
{8F9BC171-DB86-4654-87FF-30ABC2A2332C}
(カヴァーライブも大好評なのです)


ことしからファン待望の
メールマガジン配信がスタート!
デビュー30周年を越えて
シンガーとしてますます輝きつづける

美穂さん
 
{FE5E3C73-F41D-4E5C-B56F-62E2168D1EB6}
(オモイデガイッパイ)

歌いつづけることは生きること。
そう、人生は美しい。
そんな語りかけるように歌う
美穂さんの目はとても優しい。

 
 
{AC1A44CE-EA31-4A18-898D-732294BC1AA3}
(ほら、色々あったイメージての? )


だからいま美穂さんの歌を
同世代のみなさんの多くに
聞いていただきたいな
 
{3CBA4C43-4EFB-4CBD-BFEE-DCA47A908BF0}
(先日小室等さんの歌番組にも出演)


少女から大人になり、
そしてまた人生を積み重ねて行こうとする
女性のみなさんへ。

あ!もちろん
美穂さんを
あつ〜く応援してきた男子たちも!
奥様、娘さん、そうだな〜恋人?
えぇ〜い!友達でもだれでもいいやっ!

森川美穂さんのブログ
い〜い加減♪♪
 
http://ameblo.jp/morikawa-miho/

みんなでずっとずっと
夢見るようにこれからも
応援していこうじゃありませぬか。
 
{23500798-89EC-46C7-981D-6E2CD2B888DC}
(男らしさ女らしさなんてどうでもいい!
 森川美穂なの!みたいな感じで大好き!)
 

あ、そのまえに番組聞かなきゃノンノン❤️

インターネットサイマルラヂオ
 
スマホアプリ【TuneIn Radio】
 
メッセージリクエスト待ってますわよ。

#nubatamaz

頼んだわよぉ〜!

そして、ボーカルユニット
まめしばLIVE
お知らせだぉ!
 
{83EA34DE-78DE-410B-94AC-578AA55E798C}
(まなぶ moriuo keiZiro dai tobo侍)

2/25(土)新高円寺にあります
ANOMA
18時より行われることが正式決定〜!
 
{577F09F3-6F89-4F27-BD25-A8D2AF2708B0}
(中はこんな感じ)

ANOMA HPはこちらっ!
http://aokiaya.com/anoma/index.html
 
入場料は、1ドリンクオーダー制
チケットなどはございません。
そうです!投げ銭ライブ
ございます!


こちらのANOMAさん、
カフェ営業はお昼11時からと
なっておりますがまめしばLIVE
18時からのスタート予定です。
リハーサルは15時くらいから
行ってますが、よろしかったら
その最中もANOMAにいて
いただいても大丈夫ですよん。
よろしくおねがいしますね❤️

まめしば HP
チェックチェック!
 
 
{D7AAFCCC-1F43-4D93-AB97-2FA4EF622AAB}
(4,5,6月も歌います!)

RADIOにLIVE、ますます頑張るわ!

よろしくよぉ〜!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

keiZiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み