青松慶侑オフィシャルブログ「不屈の青魂」Powered by Ameba

青松慶侑オフィシャルブログ「不屈の青魂」Powered by Ameba


テーマ:
先日 K-1 WORLD GP 2016 ~-65kg日本代表決定トーナメントで優勝した同級生の山崎秀晃に直接会っておめでとうを伝える事ができました!



有言実行をするヒデをすごく尊敬してるしいろいろなプレッシャーの中で結果を出す姿を見て日々刺激をうけています。





次回の世界戦は6.24 国立代々木競技場第二体育館で行われます!



ヒデなら必ずやってくれると確信しています!!



山崎秀晃を皆さんも応援宜しくお願いしますおねがい







こうして地元、同じ地で育った同級生との縁も大事にしつつ新たな出会いも嬉しいことに増えてきました。



いろいろな方と出会いそして応援して頂けることに感謝して恩返ししていきたいと思います。



開幕一軍のメンバーに入れなかったことはすごく悔しいですが少しでも早く一軍に呼ばれるようにしっかりやることをやっていきます!









{C01A58E1-7762-4D28-BE93-4C28D3A220E3:01}



写真 中央は武田幸三さん、右がヒデです!


ひそかにファンだった武田幸三さんに出会えたのも何かの縁ですね!








そして、今日西武の竹原さんと再会しました!

残念ながら二軍の試合でですが同期入団で新人時代から可愛がっていただいている先輩にまた会えて嬉しかったですね。



入団当時竹原さん、大松さんとクリーンナップを打つのが夢だったのを思い出します。







さぁ、一軍も25日に開幕しますので気合いれます!






{654AE434-3CBC-4D99-92E5-E1395B819CCF:01}



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
ケイヨウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み