ケイヤンの雑貨屋さん

http://keiyan.ocnk.net/
アクセサリーやストラップ、小物などのハンドメイド雑貨のネットショップ。
オーダーメイドや講習も受け付けています。


テーマ:
ハンドメイド雑貨屋さんです


Angelさんより、またまた長財布を作ってもらいました!

少し横幅が狭いのですが、通帳が入るサイズです。

{F36F0F9E-5A2C-45D3-B3EF-CCF68B93BD79}


{C88BAA26-1FA5-49DE-A455-37B0587FC371}

収納抜群!

渡しそびれてしまったので、
明日、ご注文者様に渡します






そして、ネットショップより
ランドセルカバーのご注文いただきました。
こちらの柄ではありませんがご参考までに


{A825008A-61A0-4CE2-8433-E7C63672FD80}







今週末は、イベントに参加します!


{61652EBE-AEAF-477B-A8ED-C175F0E92F32}

{0483B3CC-7074-4DA8-9247-19EE07D01484}



自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイド雑貨屋さんです


mi*hotさんより素敵なビーズアクセサリーが届きましたのでご紹介します


ビーズヘアゴム

{7B166EA2-41B7-44E0-B54C-67AE8E332125}



ビーズ刺繍ブローチ

{70451182-F595-4ADF-954B-3967A6DD63B0}

{9B6B5E80-D6F8-4913-8045-4511F01A0791}

{139D237F-8D24-449F-BBB8-B8E333074B5F}

こちらのブローチは新作です。

1つ1つとても丁寧に作られております。


布バッグや服のモチーフ、帽子などに付けても可愛いですね


次回、イベントにて販売します。




笑みフェス
6月26日(日)10:30-17:00


{744233A6-B091-4037-85B0-3C0D8EC38272}

{B72964DC-4BA1-4CE4-8E90-5DB8F7939654}






自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイド雑貨屋さんです

最近、仕事が忙しく
お迎えのギリギリまで残業してるので子供達も疲れが出てます

授業参観も行けず…何かと反省

土日はしっかり子供達と触れ合いたいです!






さて、ご紹介が遅くなりましたが
ca*norinoさんの商品が届きましたのでご紹介します。


ランドセルカバー

{6977D86F-1B24-4209-9E99-16045E2D86A0}



カチューム

{0D19F0E2-FA45-4448-8B35-547A84BECCEF}



その他、リボンヘアゴムも納品してくださいました
キッズ用、大人用があります。
写真はすべてキッズ用になります。



お気に入りがありましたらお気軽にお問い合わせ下さい



自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイド雑貨屋さんです

土日続けて、エコットフェスタへ行ってきました。



土曜日、まずは久々のモーニング

{10CBE3B9-46D3-465A-B24B-A2FC0F478D7C}



エコットでは
スタンプラリーをしたり、陶器や子供服をお安く譲ってもらったり、ワークショップをしたり。


そして、ゴミ処理場の工場見学しました。

この機械は、ごみを一度にたくさんすくえるクレーン!
大きさにビックリ!!

{F68B0AEE-CE5D-46E3-B675-59AD3C2B27E4}

うちの子じゃない子も一緒に写ってますが



見学後は、ごみを減らして無駄使いなくそうと思えました。

一人一人の協力が大切です!





そして、日曜日。

土曜日は天気よかったのに、日曜日は朝から雨で
寒くて凍えそうな中、出店してました。




{A29856A6-AC40-493D-8BCC-A5260BA3F6F6}

写真は、購入したもの

絹せっけん→サラサラになるそうです!
子供用軍手3枚入りで100円!
ブルーベリーゼリー→珍しいので購入!

満足して帰ってきました。




次回、イベントは園バザーです。




自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイド雑貨屋さんです


今日は特に頭痛が酷く、何をしても落ち着きません

薬を飲んで寝ます。
明日には良くなりますように!




今日は、新しい委託作家さんのご紹介です。
スイーツデコ作家  ふーどこーとさんです


1センチくらいのとっても小さなパーツですが
本物そっくりで美味しそう!&可愛い

見てるだけで癒されました

{EE832F8C-5EE3-4DB5-AA4C-6D7A37A3686C}

{E149230C-D320-4044-B55B-BB83BAC50F52}



こちらはブローチです。
カバンや服のアクセントにどうでしょうか。

{1DB3BA27-E2EB-4442-ABD7-B6494DCEDB67}





イベントにて販売する予定です



エコットフェスタ
6/5(日)10時~14時
豊田市環境学習施設 eco-T

{51C125EA-F0D0-4823-A6F5-C56B409D08A6}




笑みフェス
6/26(日)10:30~17:00
刈谷市産業振興センター

{0D664B5C-6281-47BE-BA95-B38590FA3C5C}

{C605534B-F82F-4858-B01A-346B5A8C4CF8}




自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイド雑貨屋さんです


以前、委託作家さんとして活躍してくださいましたAngelさんの長財布を気に入ってくださる方が多く
お問い合わせがありましたので作っていただきました


{64143DF4-DB64-4B8C-89EF-FA3BA9B77A73}

私もお気に入りの柄です


早速、ご依頼者さんにお渡しします!





自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイド雑貨屋さんです

土曜日は、小学校の運動会でした。
暑くもなく寒くもなく、丁度いい気候で
過ごしやすかったです

{6D53629E-2091-43E2-AD96-A71D6737854F}

応援してただけなのに疲れて
帰宅してからお昼したら夜まで起きれませんでした



日曜日は疲れた体を癒しに温泉へ
滝に癒され、パワーをもらいました。

{9FD65C29-3AC4-427C-BFC8-5B313019D5D8}


今日は、肉の日ということで肉丼がお値打ちでした!

{B68E6B8B-21BC-4D66-B384-8767F6C579AA}

1ヶ月に一度は、温泉へ行きたいな!
ラドン温泉は、医学の湯とも言われてるらしい。


再来週は、蛍鑑賞に参加してきます







今日は、あまりハンドメイドできなかったなぁ…






自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイド雑貨屋さんです

体調悪くて、お休みしました
それでもハンドメイドはお休みせず!!


シンプルなシュシュ作りました

{1C8B7EFF-15C6-48BE-B28F-491BA39C1764}





急遽、イベントに参加が決定しました

エコットフェスタ
6/5(日)10時~14時

{FF8A116E-0DB4-4D5F-8797-98134D80521E}

長男はボランティアとしてお手伝い
普段からイベントに連れてっているので
抵抗なくやれると思ってます。


イベントまで色々と作ります~






明日は、小学校の運動会。
お弁当作れるかな





自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハンドメイド雑貨屋さんです

最近、体調悪くて体が重たいです。
でも主婦は休む訳もいかず、ハンドメイドも休まず作成してます!


品薄だったランチョンマットを作成しました。

{5E11C7D1-00E1-4739-8D8C-3C5C320CA5C0}

{962C9A54-0DC4-46FA-96D3-DB88ABC7493C}

これ、ほんの一部ですが、全部で30枚くらい作りました






ガーゼハンカチも50枚くらい作成しました

肌に優しいので、赤ちゃんのよだれかけの代わりにも使用出来ますよ

{B3AFE19F-EE75-461B-9710-BC5715767189}

いつもガーゼ生地を購入しているショップに新柄が入荷したみたいで
最近購入したばかりなのに、欲しくなっちゃう!!

ぐっとガマンして、在庫を減らすように作成頑張ります



次回のイベントは、バザーなので
ヘアゴムやシュシュもこれから作ります!







こちらのイベントにも参加しますよ

笑みフェス
6月26日(日)10:30~17:00
刈谷市産業振興センター


{B8B4BED3-7D83-4292-9AAD-7CE68457FE55}

{89DF79C2-B372-4F6D-9E8F-595DD094E661}




自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛いハンドメイド雑貨屋さんです


Tonokaさんより
品薄になっておりましたブックマークやバッグチャーム、ヘアピンなどレジンアクセサリーが届きました

{62CC93ED-64B5-44CF-BF05-0A1E82D518D8}

{202C4D64-B4C2-4EA4-9A5F-9EDE0D61ADE1}


リーズナブルで可愛いものばかりです
とても丁寧で丈夫に作られております。

1点物ばかりなので、お気に入りはお早めにお求め下さい。




6月のイベントにも持って行きますよ!


笑みフェス
6月26日(日)
10:30~17:00
刈谷市産業振興センター

{8ECCD386-3E27-4C39-97C1-C21235BACFA6}

{B9AADE39-8449-4B4F-A18D-581DC648ACC1}


自宅ショップ&ネットショップ
ケイヤンの雑貨屋さん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。