取り戻そう、私たちの交野。 山本けいオフィシャルブログPowered by Ameba

効率的で適切な行政運営を行い、税金のムダ、税金の不正使用、税金の私物化、をなくします。
業界団体、特定の団体、公務員組合、のための政治ではなく、交野市民の皆様のための政治を取り戻します。


テーマ:
 交野市の防犯灯は、交野市役所が設置し、電気料金の半額を行政区や自治会が負担する制度になっています。結果、行政区や自治会に入っていないエリアに防犯灯が設置されていません。
 梅ヶ枝から交野市駅に向かう道のひとつは、私部西1丁目を通るものの、当該地域の住民が私部区に入っておらず、また、自治会を組織していないため、防犯灯が設置されておりません。結果、当該地域を通る梅ヶ枝の住民の方々が困り、私に相談に来られました。
 私は、梅ヶ枝自治会と協議の上、交野市役所に防犯灯の設置を求めたところ、今般、防犯灯の設置が始まりました。数ヶ月以内に設置が完了する見込です。
{4917F272-7992-4B66-98E0-17FACFFE90E7}
{9028AB7D-C4C4-4917-857E-1D08D9B9004F}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山本 けいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース