取り戻そう、私たちの交野。 山本けいオフィシャルブログPowered by Ameba

効率的で適切な行政運営を行い、税金のムダ、税金の不正使用、税金の私物化、をなくします。
業界団体、特定の団体、公務員組合、のための政治ではなく、交野市民の皆様のための政治を取り戻します。


テーマ:
 平成29年2月12日、夕方からある方を訪問する予定であったことから、革靴を自転車の前かごに乗せて駐輪し、周辺の住宅街で広報紙の配布を始めました。ところが、強風で自転車が転倒し、革靴と予備のビラが散乱してしまいました。
 自転車が転倒し、革靴、ビラが散乱している状況を見たある交野市民の方が私が拉致されたと考え、交野警察署に通報しました。交野警察署の署員は、現地に駆けつけ、私に電話し、無事を確認しました。私は広報紙を配っておりました。
 私は、現地に戻り、誤解をさせてしまった交野市民の方及びご迷惑をおかけした交野警察署の署員の方にお詫びいたしました。改めて、ご迷惑をおかけした方にお詫びするとともに、このような誤解を招くことがないよう気をつけます。
{650925DA-F1BE-4BE0-B61E-D7FC19EB052F}
写真はイメージ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山本 けいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース