2017年区切りの時

テーマ:

今年もあと半年。

 

自分は本当に素敵な世界(時代)に生まれてきたなぁ~って思います。

やりたいことをやれるし、ほしいものも買えるし、お友達だって作れるし、好きなお仕事もできる。

全部自分で好きなものを選択できて、実行できるってなんて幸せなんでしょうね。

戦争中や、時代の流れなど、自分のやりたいことができなかった時代もあったのに、こんなに恵まれている時代に生まれてきた。

ってことは、自分のやりたいことをどんどんやりなさいってことなんですよね。

 

7/1は半年の区切りの時。

残されている命を有効に使わないと。。

ってけいとだまも、まだまだうまく使えていないけれど、出来る限り、自分の心の声に正直に命を費やして行きたいものです。

 

{30E47A39-487C-464E-B3AD-4828B262CB05}

今日は地元の氏神様に行って2017後半のご挨拶に行ってきました。

Keitydoryもけいとだまもたくさんの笑顔に出会えることを楽しみに、2017年後半も楽しく参ります。

 

気持ちも新たにKeitydoryをよろしくお願いいたします。

 

【お詫び。。】

Earth178 Wire Jewerly Work shop 初級Ⅰ・Ⅱ

Earth178 Wire Jewerly Work shop 初級Ⅲ・Ⅳ

の画像に誤りがございました。

お申込みいただきましたお客様にはご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ございませんでした。現在は修正済でございます。

 

【お知らせ】

Earth178 Wire Jewerly Work shop 初級Ⅰ・Ⅱ 8/5(土)

の募集をいたしております。

詳しくはこちら

 

 

千葉、九州、北海道でもEarth178 Wire Jewerly Work shop が受けられます。

 

Earth178認定講師

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD