エンジェルメッセージkeikoブログ【茨城県 古河市】Healing heart

TCカラートレーナー 数秘&カラー プレゼンター 認定エンジェルカードリーダー けいこのBlogです✨
アロマやタロット、オラクルカードも大好き✨
ポジティブ思考⤴️日々感謝です✨


テーマ:

みなさんこんにちはカナヘイうさぎ

気づくことからHappyにクローバー
〜心と身体の癒しのお手伝い〜
【茨城県古河市】Healing heartピンク薔薇

ドリーン•バーチュー博士認定 エンジェルカードリーダーCACR™️のけいこですキラキラ

今日もブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

今日はタロット占いではなく、カラーセラピーのご依頼でした音譜

直感で選んだカラーが補色同士だったので
強いメッセージがあるのだなぁと感じ、お伝えしましたキラキラ

{E2A7B2FF-093C-459F-8F3A-EC9261AA78DD}

やはり言葉にしてみて再度想うことがあったり、
自分の心からのメッセージを受け取ることで
セッションの後はスッキリされたご様子でしたキラキラ

良かったです✨
溜め込んでよいことはないと思いますし、
少しでもお手伝いすることができたかな?
今日感じたこと、この先どうしていきたいかの気持ちを忘れずにキラキラ輝いてください音譜

ありがとうございましたおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。