ウェットシート用フタ | キャンの笑顔の理由

キャンの笑顔の理由

サザナミインコの朔ちゃん(ダルダル担当)と、ぐりちゃん(天真爛漫担当)との楽しい日々を綴っていました

これからは たまに実家のセキセイインコのお話も・・

今月は都合で2週間ほど実家からの通勤をしていて


今日 ぐりと 我が家に帰って来ましたピース




『インコのひみつ』 電車通勤の合間に読んでました


まだまだ途中ですが 凄く勉強になっておもしろいですきらきら






ゴールデンウィーク前に近所の100均でこんなモノを発見しましたビックリ



ウェットティッシュのふたです力こぶ(左)



我が家で長年愛用しているウェットティッシュに取り付けてみると・・




とっても便利で良かったんですが可愛いキティちゃんのお顔が

見えなくなりましたひゃ~・・・


とても便利で良いんだけど可愛くないなあ。。



と思っていたところ



実家で新聞チラシの中の子供服の西松屋ミミのチラシを見ていて発見




早速 買ってきました腕。



赤ちゃんのおしりふき(80枚入り)12個パックが  799円ビックリマーク安い



ホラ どうはてなマーク 朔ちゃんぐりちゃんのステッカーも貼ってみたようれしい









人気ブログランキングへ   ぽちっとお願いします サザナミインコ3コバルトサザナミインコ3グリーン