いつ王子様にキスされても大丈夫!綺麗な寝顔になりたいお姫様になるための眠り姫アロマ入門書 | 日本一の二度惚れ女王

日本一の二度惚れ女王

毎日、彼氏や主人に二度惚れされる女性・・・

そんな『ニドボレーヌ』を 全国に増やします!

彼氏に毎日、二度惚れされる女になる!


そんな『ニドボレーヌ』 を 育てる日本一の二度惚れ女王 田中 早苗 です



  いつもブログをご覧下さりありがとうございますラブラブ



   ただいま、すべてのお姫様を笑顔にする「お姫様ウィーク」 開催中音譜



   毎年、多くの事業者が、協賛し、日本全国で景気回復、地域活性化に役立っています。



 


 日本一の二度惚れ女王も 眠り姫キャンペーンで 参加していますニコニコ




   眠り姫アロマのご紹介


   ⑤ プチグレン







ビジネスウーマンで頑張っている お姫様に お薦め 眠り姫 アロマ


です。



若々しさ、フレッシュさ、甘さを持ち、わずかに、ウッディな香り。


 オレンジ全体を、感じさせるバランスの良い香りです。



    彼や、夫はいるけれど、経済的にも、精神的にも、自立したいと

    思っている女性 増えてきましたよね。


  家に帰っても、プライベートの時間が少なく、頭を常に使っている。



外で、絶対ネガティブな発言は出来ない。味方もいるけど、敵もいる。


そんなお姫様、少し感情が高ぶっていたり、に胃腸が、緊張したりするこ


ともあり 疲れているけど 眠れないショック!


そんな、頑張っているお姫様の心の奥に、プチグレンの香り は届きます。


神経系の鎮静剤効果があり、本当に疲れてしまった時、とてつもない


ほどに良い香りに感じて、敵に弱みは見せないお姫様の心を、


温めて、思わず涙がこぼれるような気持ちになります。



そしてぐっすり眠って起きた朝晴れ


  今まで以上に、前向きに挑戦する姿勢になっていて自分でもびっくり!!


  もっと嬉しいのは、眠る前に、煮詰まっていた問題が、朝起きたら


   解決策が浮かんでくる。



なので、本当に、ビジネスウーマンには、お薦め眠り姫アロマなんですよービックリマーク



頑張ってる女性を、見守る王子様にお願いです!!



プチグレン・ネロリ・スイートオレンジをキャリアオイルにブレンドして、


お腹など、緊張してる部分を、優しくマッサージしてあげて下さいねラブラブ



きっと2人に、精神的な喜び、希望を感じさせてくれると思います音譜