シェリー酒も入れてくださり
小さいコップにこぼさず凄い!




飲みやすくて美味しかった〜




おかわり頂いていたらアルコール度高いから危険よ!とご忠告〜

ホンマや〜!でもさらっと飲みやすくてイベリコ豚ともとてもよく合い美味しい〜




最後に修了証まで頂きました




楽しくて美味しくて勉強になりました
カイハウスのS様
ありがとうございました




#カイハウス
#貝印
#イベリコ豚
#アンダルシア産イベリコハム公式セミナー
#アンダルシア
#シェリー酒
#フィノ・キンタ
#パンとおやつ
#茨木市パン教室
セミナー終了後は試食会

オリーブとっても大きくて美味しい〜




アボカド、ピクルスとっても美味しくてシェフにお聞きしたらレシピを教えてくださいました



偶然お会いできたアビメンバーの野菜ソムリエの方とご一緒できたのでその方のおかげです 感謝!

イベリコ豚も味比べできるなんて贅沢〜




#カイハウス
#アンダルシア産イベリコハム公式セミナー
#イベリコ豚
#スペイン
#京都タワーホテル
#京都
7/11 カイハウス様からご招待していただき京都タワーホテルで開催される
「アンダルシア産イベリコハム公式セミナー」に参加させて頂きました

久々の京都タワー
ビルがお洒落になっていてびっくりしました




数年前にスペインに行かせて頂きイベリコ豚の美味しさに魅了されたのでとても楽しみでした




セミナーでイベリコ豚の品質やカットの仕方などについて学びました





130名もの方が参加されているそうです





シェフの簡単に作れるデモンストレーションもありオリーブオイルの使い方にもびっくり

#カイハウス
#貝印
#アンダルシア産イベリコハム公式セミナー
#イベリコ豚
#スペイン
#アンダルシア
#京都
#京都タワー
#パンとおやつ
#茨木市パン教室

秋のイベント 打ち合わせ

テーマ:

秋に開催するイベントの打ち合わせのためパンを作ってみました

年齢や人数で何を作ろうかなぁ…

 

ご担当の方は以前、小学校の家庭教に参加してしてくださり

他でもとても素敵な活動をされていて私もいっぱいお話をお聞きすることができ楽しい時間を過ごさせていただきました

 

何を作ろうかなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡