思ったことを適当に

不定期更新
アニメ、ゲーム、ラノベの情報、なにか情報をお伝えする感じ。
たまに日常。
なんか適当にあったこと、思ったこと等,
書き連ねていきますよ


テーマ:
どうも、今回はrecogさんの「つけまつける」の歌詞をまとめます。
大体今回も動画内の投稿者コメのほうからまとめ、そこに少し追加した形です。
今回も誤字脱字、ここ違うんじゃないの?等々ありましたらコメしていただけましたら直します。
ではどうぞノ~~~






「つけまつける」を歌おうとしたが方向性を見失った / recog


平身低頭覇

男がつけまをつけるってアリなのかなぁ、などと考えながら歌いだしたら…。
歌詞が崩壊しました、ごめんなさい。

本家:http://p.tl/Hakj
きゃりーリンリンカバー:sm16628066

チャレーレコレコのマイリスト:忘れた


Twitter より引用
よし、投稿者コメで(ry
ちなみに「おまわりさん、あの人です」の一回目はゆかりさん、2回目はミクさんに
歌ってもらいました。


------------------------------



突然だけど…俺、男の娘目指すわ(はぁぁ?)





つけま つけま つけまつける(腰!)

メチャメチャいっぱいつけて(あ、これ重い)

どうかね?そこのお姉さん?

「おまわりさん、あの人です!」 Why!?

いーないーな これいいなー

(そいつを選ぶとはお前さん、女子力高ぇな)

まぁな!

いーないーなあれいいなー

親父は泣いている(言うな!)

ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ

頬紅代わりにミキプルーン(何故!)

カツラを身につけて

どうやら可愛くなれました!(おぉー)

このブサ男が(えっブサ男?)可愛いかどうかは(え!?俺可愛くないかな!?)

いわゆるシャフ度次第だから(シャフ度?)

ステマ ステマ ステマしてる(してねーよ!)

つけまのCMしてね?(してないって!)

どうかね そこのお嬢(ぜう)さん

「おまわりさん、あの人です!」 Why!?

いいなーいいなーこれいいなー(いいね!)

いいなーいいなーあれいいなー(いいね!)

いいなーいいなーミキプルーン(それはない)

いいなーいいなーミキプルーン(だからねーって)

俺らはずっとモテたくて

それでも全然モテなくて

自分の殻に閉じこもって

恋愛ニートになっちゃって

誰でもいい(そう誰でもいい) 

誰でもいいから愛されたい

M・O・T・E・T・A・I

1、2、3、4、5、6、7、YO!


語り(男だってつけまを付けたっていいと思うんです)

語り(いわば、ネクタイのような正装?)

語り(どうですか、お父さん。生まれ変わったこの僕の姿を見て何か感想h)


家出てけ…

馬鹿息子があああああああああ! Why!?


はいそこにいる オシャレなボーイ!

お前も つけま つけれ

つけま つけま つけまくれ

可愛いは 作れるのです

まけつ まけつ るけつまけつ ケツケツ!

ちぱ ちぱ てけつまけつ チバチバ!

アッー!COME TO!アッー!COME TO!てけつまけつ アッアッー!

のいいわか るけつまけつ ヘーイ!


つーけまつーけまつけまつげ
ソイヤ!ハッハッハッハッハッハッハイサ!


つーけまつーけまつけまつげ
ソイヤ!ハッハッハッハッハッハッハッハッ


-------------------------

ここまでです。ではノシ
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード