Monochrome

大学生の気ままで自由なブログ

音楽なしじゃ生きられん
ファッション、アクセ、香水、ネイルetc……

自分は自分。今を楽しんだもん勝ち。


現在、絶賛大学生。


ジャニーズ、ヴィジュアル系、アニメ…色々語ります…(多分)

NEW !
テーマ:

学校行く途中で猫に遭遇

{AB3BEDC7-9541-4888-B3EC-94431440F519}

…(´Д`)ハァ

かわゆい
この猫とはめっちゃ久しぶりに会った
久しぶりやけん沢山もふもふしてきた


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

昨日、新しいヒール買ったんやけど。。。

{965940DD-7489-4231-88BF-374DBBF84666}

インスタと同じやつ載せるー笑

早速靴擦れ(^p^)
めっちゃ痛いけどお洒落のために我慢
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
最近、ステッカー買ってみた。

{79DA2C8F-B994-42BC-9363-5806363B564E}

白雪姫と赤ずきんちゃんとロックな雰囲気の

大学で使いよるルーズリーフのバインダーに貼ってみた

1番お気に入りは赤ずきんちゃん
赤ずきんちゃんは昨日色違い買ってきて、英語のノートに貼ってる(*´▽`)
写真ないけど

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

簿記の授業なう。

もーすぐ5月も終わるね(:3_ヽ)_
後半に差し掛かってるわ(:3_ヽ)_



マイクが使えんからめっちゃ先生マイクなしで頑張ってるわ…(´°▽°`)

それでも簿記…なにそれ?おいしいの?状態。笑


カルピスのマスカット飲んだらお腹が…

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。