じゃがオフ楽しかったね。

テーマ:

特に同意を求めるタイトルではありません(何。

こんばんわ。ただ今 実家です。毛糸です(・3・)


ついさっき、気づいたのですが、番長のバトンで指名されてたみたいですね^^;;

トップページに新記事しか表示されてなかったので、過去ログ消したのかと思って

気づきもしませんでしたよ(汗

まっしさんのページ を見て発覚した事実です。

実家にいるので、現在けいとは、「FFで忙しい人」ではありませんので

お答えさせて頂きます♪

レビューこそ書いたが、プレイ日記にするつもりはないんで、あしからず・・・(笑


ってなわけで。


好きなものバトン

ズバリ!!今好きな人いる?
今・・は、いないですねー(意味深?笑

◎好きな男性有名人BEST3
ぅーん・・・。。小日向文代とか八島智人などなどです。

なんか、味のある脇役を演じられる人が好きです(ぉ

ぉっとベスト3か・・・んじゃ、あと一人は、島田伸助で。行列おもろぃ(笑

◎好きな女性有名人BEST3

竹内裕子(漢字あってる??)

松島奈々子(上に同じ・・とくに「なな」のとこ;)

んー・・・3人目がなぁ。。。誰にしよう。。

ゃ、思いつかないので保留で^^;;

というか、上の二人も、黒髪の時が一番好きかも。

黒髪似合う人いいよねー(特に同意は (ry


◎今読んでいる雑誌・本は?
WJ(笑

ファッション誌ですか?たまに買う、けど。

毎月とか、お金ないんで・・・立ち読みか髪切りにいったときにでも読んでます。

見境なくw

◎好きなキャラクターは?
ぅーん・・・あんまり知らないからなぁ。。。。

とりあえず エルモ にしておいてください(ぇ

◎バトンを渡す友達5人
拾ってくれる人がいれば~。

と、いいたいところだが、毎回それでは飽きるので

敢えて指名します。

ここを読んでくれていると信じているので、是非やってください。

スーツマンさん。ketarさん。フミさん。にしけんさん。ゆにさん。

以上。宜しくお願いします。

てゆか、このバトン、タイトルに語弊ありませんか?笑

ちなみに、僕は、にしけんさんのとこで紹介されてる精神鑑定は

ネタな結果ではないのでコピペはしませんが、結果だけ。19歳でした(笑


そうそう、じゃがオフでは、目の充血をいろんな人に心配してもらいましたが、

今日、眼科にいったところ、結膜炎だったそうです。

1週間ほどコンタクトはつけられないけど、目薬で治るそうなので

大丈夫です。

心配してくれた皆様、ほんとにありがとう&すみませんでしたm(_ _)m




AD

カラオケバトン。

テーマ:

さてさて、ゆり番長さんからバトンが回ってきました。

ゆりさんを恨むなんてとんでもない、

むしろ、ネタをくれてありがとう(何

ところで、二つあったけど、見た感じこっちだけでいいんだよね?


では、いってみましょう。

☆カラオケバトン☆

◆一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
2月の頭くらいに。

◆初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
初めては・・・いつだろう、中学かなぁ

家族旅行先でとまったホテルの施設で。

◆貴方の十八番は?
わりと声が高いんで、歌いやすいといえば、ポルノグラフィティか

ジャンヌダルク。歌いやすいというだけで、一番うまく歌える曲、ではないと思う。



◆最高何時間歌ったことありますか?
最高・・・・うーん。。。オールしたことあるんで

多分それが最長かとw

◆愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

関白宣言(マテ

◆よく歌うアーティストは?
最近はバンプオブチキン。よく変わる。

基本的にニューシングルが好きになったら、しばらくそのまま。
◆初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
男性アーティストなら別に誰との時でも入れれるけど

女性アーティスト(BoAとか)は少し恥ずかしいので、

比較的良く一緒に行く人と行った時にネタとして。←かなり曖昧な答えw

◆歌はどこで、どんな風に練習しますか?
ゆりさんに同意。カラオケが練習の場(笑

◆変装して歌わなくてはいけません。
ごめんなさい。意味が分かりません。

別に仮装してでも歌えるけど。多分^^;;

◆アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?
自分も混ざる(何
◆貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?
機種による(ぉぃ
◆貴方の周りでカラオケが上手いのは?
サークルの先輩。

◆逆に下手な人は?
さすがにジャイアンより下手な人はいません(笑

◆この人とは行きたくない!って人は?
とくにないかなぁ。


◆今一番オススメ曲は?
今、バンプのプラネタリウムが好きです。
◆回す人5人
ってゆーかね、じゃがぶろ近辺のブログ管理人さんたちでまわすと

すぐに飽和してしまうんですよ?

とりあえず、ここはミクシから見た人でも、拾ってくれれば、幸いということで~。

AD

調味料バトンです~。

テーマ:

麻雀終わって帰宅しました。

あんにゃろぅ 勝ち逃げしやがってorz

次やったらゼッテェ 飛ばしてやる!!(笑

ごめん、あんまり感じのよくない書き出しでしたね。心機一転して、

バトンを拾ってきました。調味料バトンです。

ネタがないので(切実

・次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き…醤油
・納豆…食べない(嫌いだから)

・冷奴…醤油
・餃子…よく付属してるタレ・ラー油
・カレーライス…なし
・ナポリタン…なし
・ピザ…なし
・生キャベツ…なし
・トマト…なし
・サラダ…あればドレッシング、よくそのまま食べるけどw
・カキフライ…タルタルソース
・メンチカツ…ソース
・コロッケ…ソース
・てんぷら…てんつゆ
・トンカツ…ソース
・ごはん(おかずなしのとき)…ふりかけ(違





・周囲に意外だと思われる、好きな組み合わせはありますか?
うーん・・・

ソース+マヨネーズが無難じゃないですか?(笑


・それが一般的だとは知っているが苦手な組み合わせはありますか?
納豆と砂糖。ってか納豆自体が(ry


・バトンを回したい5人は誰ですか?
特にネタの広がらないバトンなので、打ち切りですかね・・・?

ほしい人あげますw

拾うと次回から僕に指名されるかもしれませんが(ぉ


AD