移転 完了しました。

テーマ:

新居は、かなり広告が少なくて、快適です。

URLはこちら↓↓

http://k-e-i-t-o.seesaa.net/


見たこともなかったサーバーで、

慣れるまでしばらくがんばってみます。

mixiの方も、気が向いたらリンク変更しておくので、

気が向くまでお待ちください。(マテ


ではでは。雨風呂(と旧ぽんスケ)さよーならヽ(´ー`)ノ

AD

pet~~♪

テーマ:

念願のブログペットを取り付けました。

でも、多分、今日で最後です(マテや


というのも・・・・ブログペットの配置を考えながら思ったんですけど

雨風呂うぜぇ・・・・・広告多すぎ。。

広告がアメーバのように散在するからアメーバブログなんですね!(違

ハッ、こんなことを書いたら追放されちゃう(*ノノ

ドンと来い!!o(´∀`)b


移転してやる。そう決意しました。

広告の少ない、どこか遠くへ(?)、お引越ししたいと思います。

リンクを貼ってもらってる皆さんには、多大なご迷惑をおかけしますが

なにとぞよろしくお願いします。

とりあえず、ここはサイバーエージェントに見つかるまで

リンク先URLを残して放置します。

末永く、このブログが安泰でありますように・・・・。(放置するがな!!



ところで、今日は、母校で小誘拐があったんですか?(最悪の変換w

今朝知りましたよ。みんなのブログで。

まぁ知ってても、行く気もあまり、というか-----なかったがな(´Д`;


ぁあ、そうそう、→にいるポンスケは、移転の際、


  置    い   て   い   き   ま   す

だって、その子、雨風呂専用ペットなんですもの。。

連れてなんて行けませんわ><。っつか、いらねー。


新居では、新しい「ぽんスケ」を飼うことにします(ぉぃ

ではでは、出来る限り速やかに移転しますので~~。

どこかに。

AD

まんま みぃぁあ

テーマ:

です。(何がや

いえいえ MANMA MIAです。劇団四季の。

帰省したかと思えば、49日かと思えば、墓参りかと思えば・・・・劇団・・・

しんどいっちゅーねん。

たまに帰省した息子くらいゆっくり休ませて欲しいものです。(我侭


てゆか。早速 話は変わるんですが

メガネをなくしました(ぉぃ

昨日の記事とあわせて読んでもらえるとわかるとおもうのですが、

現在裸眼です。視力0.1ないです;


劇団の時だけ、コンタクト付けました・・・・

でないと、行く意味がorz


実家のパソコンはダメですね。顔文字登録されてない(マテ

この、書きにくさ・・・・!!!

早く部屋に帰りたいよー。友達から麻雀の誘いが来たが、

実家にいるため、当然キャンセル><;

ごめんよ。


今日誘ってくれた彼は、麻雀ジャンキー、略して雀鬼です。

彼はすごいです。このあいだ、徹夜で麻雀したあと、


「もう、当分いいわ・・・・」


と言っていたにもかかわらず、3日後


「麻雀したいーーーー」と発狂始めます。


毛糸「当分しないんじゃなかったっけ?(笑」


   「もう”当分”経ったよ・・・・」


毛糸「(苦笑)」


俺がいかなければ面子は揃えられないはず。

彼は今頃、どうしているだろうか。


そういえば、以前から、思っていたんですけど、

うちにもLight さんのようなブログペットが欲しいです。

雨風呂でも付けれるのかな・・・調べてみよぅ。

いろんな言葉を覚えさせて、面白い文章作ってもらいたいなー。


AD

なんでかって?←聞かれてない

FFXII買ったからです♪(ぁ


だって、集英社がくれなかったんだもん・・・・(マテ


発売してから早三日。プレイ時間は・・・・早20時間orz

大学生になって以来の快挙です。

おそらく、大学生になってからFFXIIを買うまでの総プレステ起動時間(何)に匹敵すると思います(笑


てゆか・・・・少し行き詰ったんですが・・・邪道としりつつ攻略サイトを覗いてみる・・・

一応、世の中には全クリした人はいるみたいですね。

簡易チャートだけ載ってました。

見る寸前に、やっぱり自力でクリアしようと思い直しましたが。


純粋に今回の作品は面白いです。

戦闘が楽。

けいとは楽な戦闘が大好きです。

大抵のRPGは、

例とると今までのFFやDQは、ターン制で毎ターン コマンドを入力しなければなりませんでした。

テイルズシリーズに至っては戦闘中絶えずに です。

今回のFFはガンビットさえ設定しておけば、あとは観戦するのみなんです。(ぉぃ

もちろん、前衛キャラを使えば、前に出て必死で戦うというプレイスタイルも可能ですが。

オンラインRPGなんかやってても、僕は後衛が好きで

後ろでヒールとかで支援するのが性にあってるんです。

ってなわけで、FFXIIでは、フランで弓で攻撃しながら、

オートでケアルさせて逃げ回りつつ観戦してます。

やることはAIの戦闘スタイルを事前に決めておくこと ですね。

組み方次第で戦闘が変わりますから。




てか、このブログに珍しく、ゲームレビューになったな。。

過去の記事で聖剣とか宣伝したことはあったが・・・・w

さてさて。全クリはいつになることやら・・・・3月中にはきっと!!!(ぉ

同窓会です。

テーマ:

みんなより一歩遅れて

同窓会ネタです。ほら、わざと遅らせたほうが印象が強いって(何



こんばんわ。けいとです。

いやいや、幹事さん、ご苦労様でした。

よくこれだけ同級生集めてくれて、感嘆しました。いや マジでw


っつか、人数多すぎで、自分のオーダーした飲み物は、

一度も手元に届かず・・・・

ノリに任せて嫌いなビールばかり飲んでました(・∀・;)


二次会はカラオケです。

馬鹿なkeito君は、一人だけオールする気満満だったのですが。

24時が近づくにつれて、


「ぁ、そろそろ終電だから・・・・・」



                     Σ(・∀・)ぇっっ!!


      「ぁ 俺も」


Σ(´Д`;


そして、誰もいなくな・・・りかけたところで

僕も観念しましたorz


しかし、御堂筋線の終電はすでになく・・・

みんなで梅田の地下のシャッターが下りるか下りないかのところで

走り回っていました。


そのとき、けいと君は、まだ終電があるかも と薄い期待を持って

途中でみんなと別れて地下への階段を降りて、


突き当たりを左に曲がると!!



シャッターorz


そうですか・・・・そうですね・・・・

終電とか・・・・ないの分かってましたから><;;


やむをえず阪急で実家へ。。。


姉貴、夜中に電話で起こしてごめん;;

POTION

じゃーん!ポーション!!

買いました。馬鹿です。けいとです。こんばんわ。


味はドリンク剤っぽいかなぁ。清涼飲料水とか書いてるけど、

一部のコンビニではドリンク剤コーナーに置いてあるしね。

ビンが綺麗なのが好きです。

つーか、かなり割高な気がするのは、きっと気のせいですね。(笑



今日は、オムライスをマテリアライズしました(何

まさか、俺の手から無難な料理が生まれるとは夢にも・・・・

ありがとう、レシピ><;(ぉぃ

まぁ、味は無難だったが、見た目は崩したので、写真は

いずれ成功したときにでも自己満で載せますヽ(´ー`)ノ

すき焼き~♪

テーマ:

徹マン→教習所(修了検定)→麻雀→すき焼き→教習所(仮免学科試験)


です。             (´Д`;何が。。

僕の一昨日からのスケジュールです。(マテ


          (´Д`;麻雀しすぎだな。

うん。。。ごめん。


やー。。でもさ、仮免学科試験通ってよかった。。再試お金かかるし(汗


昨日は、だいぶ盛大に すき焼き やって楽しかった。←(・∀・)文脈考えろよ。

めっちゃ適当に、しょうゆ と みりん と 砂糖まぜたけど

以外になんとかなるもんだね、味って。(ぉ


そういえば、こないだスキー行ったときの夕飯も すき焼き食べ放題だったなぁ←(・∀・;)文脈文脈!!

野菜食べずに肉ばっかり追加してました。




「すいませーん お肉追加で」


              「すいませーん お肉追加でー」


          「すいませーん(ry」




「すいませーん、卵ください。」

店員「ぇ・・・た・・・ば・・・こ・・・?」

(´Д`;

           (´Д`;



    ・・・・・・ん?

いやいや、吸いませんから(汗

(*ノノ恥ずかしい><m

テーマ:

こんにちは、けいとです。

昨日まで長野でスノボしてたので、

今日は、その内容を書こうかと思います。です。


スノボは初めてだったんですけど、

一応スピードさえ抑えれば、こけずにリフトまで降りることが

出来るようになりました。


まぁ、そんなことはどうでもいいんですけどー。

もちろん、晩は麻雀大会でしたよ(マテ(・∀・)


そう、4人で卓を囲んでいたんですけど・・・・・

隣の部屋の人が


ガチャッ


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



(^^;「すみません間違えました・・・」








           (・∀・;) 

     (・∀・;;)  □  (・∀・;;;) 

           (・∀・)???




           orz 



間違えた人、相当焦ってました^^;;;;

ごめん。

間違えた君がわるい(笑



仮効受かった~。

テーマ:

教習所の第一段階の学科が修了しました!

昨日、講義を修了して、昨日の今日で試験を受けたんですけど

98点で通過!さすが俺(・∀・)

ごめん 調子乗ってます。


今日、コンビニの面接落ちてきました。

どうやら、僕も店長に嫌われるオーラをまとっているみたいです、まっしさん(泣orz


ふぅむ、自給目当ての夜勤希望が読まれたか・・・・・

コンビニの仕事は複雑なんだそうな。。ゆりさんに話を聞いてみたい(笑

まぁ、心機一転して、スキーから帰ったら、ほかのコンビニ行こう。。

夜勤がしたいので、しばらくコンビニに固執します(・∀・)



今日は、深夜 麻雀の予定が入ってるので

出来れば、また明日、スキー出発前に更新したいと思います。