ファスティング終了 | あおちゃんの波待ち日記

ファスティング終了

ファスティング

日曜日の試合に合わせてやってきたので今日を最終日とします

本当は1ヶ月ぐらいやりたい

断食はダイエットではありません!

ダイエットをしないといけなくなるまで暴飲暴食をする事もなくなり体重が急激に増えたりしないのも
ファスティングを重ねると実感する事だらけで食生活が乱れたりしません(笑)

食べる事は大切ですが身体を酷使する職業だけに何をどういつ食べるのかが大切です

アルコール、カフェイン、サプリメント(プロテイン含む)、一切口にせず…

自家製酵素ジュースや無塩ナッツ類炭酸水だけがお友達でした

終わりにかけて調子が上がってくるので毎回もう少しやりた~いってなる…

効果としては

内臓を休ませて免疫力を上げる

感覚が研ぎ澄まされ集中力が高くなる

体内の毒素を排出し細胞が活性化されて肌や髪の毛にいたるまで調子良くなる

好転反応を乗り越えるといい事ばかり

ほとんど直感で動いてました(笑)

料理を作る身なので味覚を一度リセットしてまた感覚が研ぎ澄まされた気がします

わんこに触れる機会も多くなりました

掌から伝えられるパワーを送りました

復食期はもっと大切なので

今回もじっくりいきます

今日は世界一美味しいスープやな