テーマ:
こんばんはー☆

今日も体を沢山動かしてきました!
出来ることを増やしていきたい。

24歳という年齢に合うような人になっていきたいな。


まだまだ未熟な部分をなくしていきたい。


毎日が勉強ですね!(*^-^*)




この前、しょーちゃんが撮ってくれました(*^^*)

皆さん気づきましたか?


ラベンダーがハートになっているんです。


可愛いですよね(*^-^*)













マックのアイス美味し過ぎるでしょ!!


チョコとアイスの王道的コラボ!!( ; ロ)゚ ゚




さすがです。。





今日もブレイブ10を見て、鎌ちゃんの勉強をします!


熱い舞台になりそうで今からワクワクしてます!







鎌ちゃんになるために変態になります。






うん。なります。笑









血も大好きになります。









なります。笑







皆さんの期待に応えられるように全力で頑張ります!!笑



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

櫻井圭登さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。