テーマ:
こんばんは(*^^*)


皆さんのコメント本当に嬉しいです。
想いが伝わってきて幸せです。


これからも役者として皆さんに感動を届けられるように精進します!





そして、スタミュミュ千秋楽を終えた次の日、人生初のUSJに行ってきましたーー!!



わーーーー!!笑




ごめんなさい。勝手に盛り上がってます(笑)



とにかく楽しくて楽しくて、来れないメンバーの分まで楽しみました(笑)


また、みんなで行きたい。。
いや、行く。笑









バタービールって何?!ってところから始まりました。


モンハンやりたい!!やりたい!!って馬鹿みたいにはしゃぎました。


そして、ゆづ先生の指導のもと、僕はとても楽しい時間を過ごせました。



ジェットコースターが苦手な僕は叫ぶというよりも悲鳴を轟かせていました(笑)


みんな、何であんな笑顔なのって疑問まで抱きました。




でもでも、本当に久しぶりの遊園地に興奮した1日でした☆













いやー、スタミュミュロスがヤバイですね。

今はカメレオンスターを永遠にループしています。笑


これからのアニメのスタミュも楽しみで仕方ないです。





ちむらぎーーーー。。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

櫻井圭登さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。