音譜ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」ワールドツアー 出演!
【上海公演】2016年10月22日(土)~30日(日)@藝海劇院
【杭州公演】2016年11月4日(金)~6日(日)@杭州大劇院
【北京公演】2016年11月11日(金)~13日(日)@北京展覧館劇場
【長沙公演】2016年12月2日(金)~4日(日)@湖南大劇院
【広州公演】2016年12月9日(金)~11日(日)@広東演藝中心大劇院
【深圳公演】2016年12月16日(金)~18日(日)@深圳保利劇院


ラブラブ2017年カレンダー発売!ラブラブ
チューリップ赤11月23日(水・祝)にカレンダー発売記念サイン会開催!
詳細はこちら


晴れbamboo shoot TV (仮)配信中!!

視聴はYouTube公式チャンネル から


晴れbamboo official fan site
チケット先行販売やサイト限定動画、スタッフダイアリーなどのコンテンツをお届け!



 《所属事務所》
bamboo
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂323
bambooホームページ:http://www.bam-boo.biz


テーマ:
こんばんは(*^^*)

僕は今、NARUTOワールドツアーの真っ最中です!

上海からマレーシアの公演が終了し、本当にNARUTOという作品は世界で愛されている作品だと実感しました。

責任を持って毎公演全力で挑ませて頂いています。








次の公演からも全力で頑張ります!!











うちは一族の想いを届けます。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは(*^^*)


昨日、カレンダー撮影をしてきました!
良かったら、お家に飾ってほしいです(//∇//)


この前、撮影をしたのですが前より、少し大人になったと言われ、テンションが内心上がっていました(笑)

いや、気を使われたのかもしれない。。笑


でも!!素敵な撮影でした!!!\(^-^)/


ぜひ、楽しみにして頂けたら嬉しいです!





詳細です!!



2017年卓上カレンダーの発売決定!
また、カレンダー発売記念イベントとしてサイン会の開催も決定!

◆価格
2,800円(税込)

◆仕様
ポストカードサイズ100mmx148mm
16枚
プラスチックケース入り

◆特典
ご購入方法によって特典が異なります。

ーーーーーーーーーーー

●ショップサイト予約特典 サイン入り生写真

【予約販売受付期間】2016年10月15日(土)10:00~10月31日(月)15:00
【カレンダー発送】2016年11月28日(月)より順次発送開始予定
【特典】サイン入り生写真1枚
【対象カレンダー】
加藤良輔/月岡弘一/碕理人/松本祐一/櫻井圭登/森林永理奈
【注意事項】
・カレンダー1点につきサイン入り生写真1枚お送り致します。
・生写真は加藤、月岡、碕、松本、櫻井、森林、それぞれ各2種類ずつございます。
・生写真の種類は選べません。
 なお、カレンダーを2点ご注文の場合は2種類お届け致します。
【ご注文はこちら】
http://www.bam-boo.biz/shop/

ーーーーーーーーーーー

●bamboo official fan site会員限定 ショップサイト予約特典 A4ポスター

【ご注文方法】
上記ショップサイトでご注文いただく際、備考欄に
「ファンサイト会員特典希望 会員番号●●●●●●」
をご記入いただくと、A4ポスターをお付け致します。

【特典】A4ポスター
【対象カレンダー】
加藤良輔/月岡弘一/碕理人/松本祐一/櫻井圭登

【注意事項】
・カレンダーのご注文点数に関わらず、ご注文1件につきA4ポスターを1枚お送り
致します。
・ショップサイト予約特典のサイン入り生写真も特典として付きます。
 特典はすべてカレンダーと同梱での発送となります。

ーーーーーーーーーーー

●カレンダー発売記念イベント特典 サイン会

【日時】2016年11月23日(水・祝)
11:30~ 森林永理奈 サイン会
12:00~ 月岡弘一 サイン会
13:00~ 加藤良輔 サイン会
14:30~ 碕理人 サイン会
16:00~ 櫻井圭登 サイン会
※各サイン会は、参加者の列が途切れ次第終了となります。

【会場】宮益坂十間スタジオ Aスタジオ
東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂Ⅲ北館 5階

【サイン会参加方法】
イベント当日に会場にてカレンダーをご購入いただいた方に、サイン会参加券を
配布致します。
カレンダー販売は10:30より、宮益坂十間スタジオBスタジオ(B1階)にて販売
致します。
サイン会会場(Aスタジオ)には参加券をお持ちの方のみご入場いただけます。
参加券に記載されているサイン会集合時間に会場(Aスタジオ)にご集合ください。

【対象カレンダー】
加藤良輔/月岡弘一/碕理人/櫻井圭登/森林永理奈

【注意事項】
・加藤、月岡、碕、櫻井、森林のいずれかのカレンダーをご購入いただくと、そ
れぞれのサイン会参加券をお渡し致します。
・カレンダー1点につきサイン会参加券を1枚お渡し致します。
 参加券1枚につき、カレンダーに1ヶ所サインをさせていただきます。
・サインは2017年カレンダーにさせていただきます。色紙や他のグッズ等にはサ
インできません。
・カレンダーを複数ご購入いただいた方には、枚数分の参加券をお渡し致します。
 なお、サイン会は1回ずつお並びいただきます。複数枚、一緒にサインするこ
とはできません。
・サイン以外(お名前、イラスト、メッセージ等)を書くことはできません。
・サイン会は参加者の列が途切れ次第終了となります。終了後は参加券をお持ち
でもご参加頂けませんのでご注意ください。
 必ず集合時間に会場へお越しください。
・会場スペースの都合上、会場で長時間お待ちいただく場所がご用意できません。
 カレンダー販売開始の10:30より前にはお集まりにならないようお願い致します。
・カレンダーは、すべてのサイン会が終了するまで販売しております。
 カレンダー販売終了時刻は17:00を予定しております。
・サイン会参加券は、サイン会中も配布しております。参加券は各サイン会が終
了すると順次配布終了となります。
・カレンダー、サイン会参加券ともに十分な数量をご用意しておりますが、予定
数量に達した場合、販売終了となる可能性がございます。
・サイン会参加券は、当日カレンダーをご購入いただいた方にのみお渡し致します。
 ショップサイトでご予約いただいても参加券はお渡しできません。
・イベント当日にご購入いただいた場合は、ショップサイト予約特典、bamboo
official fan site会員特典の対象外となります。
 特典(サイン入り生写真、A4ポスター)はお渡しできませんのでご了承ください。

・ファンレター等はサイン会時に直接本人にお渡しいただけます。また、スタッ
フがお預かりすることもできます。
・撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。
・入り待ち、出待ちは会場、近隣の迷惑となりますので絶対にお止めください。
・スペースの都合上、楽屋花などの祝花の贈り物はご遠慮申し上げます。




ちょうどワールドツアーから一旦日本に帰っている時期なので、皆さんにお会い出来るのが本当に嬉しいです。



そして、NARUTOの本番もすぐそこに迫ってきました。


これから、どんどん追い込んでサスケと向き合っていきたいと思います!










この前、植ちゃんの誕生日をみんなで祝いました!



植ちゃんとは長い付き合いで。。


お芝居で絡めたのは今回が初めてという(笑)




めちゃめちゃ楽しいです。




さあ、明日も全力で行ってきます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます(*´▽`)

毎日、NARUTOの稽古です!
多分、人生で一番筋肉を使っているじゃないかと思います(笑)

負けずにぶつかっていきます!
毎日、毎日が刺激的な稽古です。



質問コーナーお返事遅くなってしまい申し訳ございません(/_;)

事務所にまとめて頂き、質問を答えさせて頂きます。



少しでも楽しんで下さって頂けたら嬉しいです(*^-^*)



・自撮りはいつも目がすごくキラキラしているのですが何かコツみたいなものはありますか??

そんな恥ずかしいです(笑)
僕は顔が暗くならないように光があるところで写真を撮ります!

・今年の夏の思い出は?

夏は艷漢、イノサクだったので、それが大切な夏の思い出ですね☆
あとは個人的に一人焼肉に挑戦したことです!

・流行らせたいプリクラや自撮りの時にするポーズはありますか?

よくプリクラ撮る時にポーズで迷うのでなんかいいポーズあったら教えてください。(ピース以外でお願いします) やっぱり、うさぎさんポーズですね!
心もうさぎさんになって撮りましょう(*^^*)笑

・この秋冬着てみたいファッションてなんですか?

僕はマフラーが好きなので、マフラーに合うファッションの種類を増やしていきたいです(*´▽`)

・芸能界に興味を持ち、俳優さんになろう、演技の道に進もうと思ったきっかけを教えて欲しいです。

やっぱり自分のお芝居で観てくれた方に感動を伝えたい、思いっきり楽しんで貰いたいというのが一番です。そんな作品をこれからも皆さんに届けていきたいです(*^^*)

・大親友の猪野くんとの面白エピソードがあったら教えてください!

広樹はやっぱり家の愛犬に嫌われ方が異常ということですかね(笑)
びっくりするくらい吠えられてました。
それを遠くから見守ってました(笑)

・お年よりお若く見られることが多いと思いますが、若くみられて良かったこと、困ったことを教えてほしいです。

居酒屋に行くと大体の確率で年齢確認されるのは困りますね(笑)
若い役を演じる時とかは助けられてます!(*^^*)

・てへぺろパラダイスがいつ、どのようにして生まれたのか知りたいです…(´>؂∂`)!!

ふと一発ギャグが欲しいなと思って、てへぺろを連続でやったらどうなんだろうと思い、やったら生まれました(笑*^-^*)あんまり、ウケないので今後考えます。。

・東京のおすすめスポットやココ行った方がいいよって所を教えてほしいです!

多摩動物公園って場所があるんですけど、めちゃめちゃオススメです!そこの孔雀だったり、レッサーパンダが大好きで時間がある時行きます(*^-^*)

・今回の歌謡倶楽部艶漢と前回の浪漫活劇譚艶漢で圭登くんが印象に残ってるシーンはありますか??

浪漫活劇譚では、ラストのシーンが個人的に大好きです。何とも言えない切なさが込み上げてきたシーンです。歌謡倶楽部ではあんなにボケると思っていなかったので、そこは全てですね(笑)

・体型維持にやっている事はありますか?

ランニングと腹筋ですね!
あとは半身浴をしています!\(^-^)/

・稽古中、本番前など、光路郎役の拓馬さんとの、エピソードがありましたら知りたいです!

拓馬さんとは本番の楽屋で席が隣なので、二人で僕の人生の事を考えてくれました(笑)
一緒に悩んで答えを探してくれる大好きな先輩です!!

・今後はどのような役に挑戦したいですか?

正義の味方!!
いつか絶対やりたいです!

・櫻井さんにとって、ファンはどんな存在ですか?

僕にとって、一緒に道を歩いて下さる方です。 自分がお芝居をすることで何が皆さんに残せるんだろうと思い、少しでも皆さんの心に何か届いていてくれたらと思っています。
だから、これからも届け続けたいです!!


今日はここまでにさせて頂きますね!
また、質問返させて頂きます!




そして、事務所にお手紙、プレゼント本当にありがとうございます。

いつも苦しいときも皆さんのおかげで前に進めます。

今日も稽古、全力で行ってきます!!








この前、佐伯の亮ちゃんと会ってきました!

いつか、あんステで出逢える事を祈って(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^^*)

前回、沢山の質問本当にありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです。

これからどんどん答えさせて頂きますね!




では、遅くなってしまいましたがイノサクと艷漢の事について書かせて頂きたいと思います。



まずはイノサク。

親友の広樹とこうしてイベントが出来た事が誇りです。
二人の夢だったから。

そして沢山の方と思いっきり笑い合えた事。

これからも続けていけるように僕もどんどん成長していかなきゃと改めて思わせて貰いました。

また新たなスタートですね。


もっと役者として、人間として成長して皆さんの前に立ちたいです。







広樹、りょうくん。
かけがえのない友達です。

二人とも本当にありがとうね!
また、いつか一緒にお芝居したいな。





そして、歌謡倶楽部「艷漢」。


今回、2回目の詩郎を演じさせて頂きました。
まさかもう一度、詩郎になれると思っていなくて。

前回、座長としての不安がありすぎて、色んなプレッシャーに心を閉じてしまう事も沢山あって。

周りの方達に背中を押されて、支えられて。

悔しい事も沢山あって、でも今回は座長として少しでも、どんなにちょっとでも、艷漢カンパニーを支えて、最高の座組にしたいと思いました。

でも、本番本当に楽しかったです!
皆さんと艷漢ならではのエンターテイメントを共有出来たことが本当に幸せです!


吉原詩郎として、また大きくなって帰ってきたいな。




























そして、今はワールドツアーNARUTOの稽古、真っ最中です!

早くも全身筋肉痛でまともに歩けません(笑)

今までやってきたキャストさん達は本当に凄いと改めて思いました。

そんな最高のNARUTOの世界を造り上げて下さった先輩方に恥じぬよう、僕も全身全霊を懸けてうちはサスケを演じさせて頂きます。


責任を持って、前に進んでいきます!!








じゃあ、また更新しますね。


次回から質問返していきますね!
楽しみに待っていて頂けると嬉しいです(*^^*)


そして、いつもお手紙、プレゼント本当にありがとうございます!
一つ一つが宝物です。
いつも沢山の想いをありがとうございます。


感謝しても仕切れません。

恩返し出来るように明日からも頑張ります。




では、もう少し台本読んで寝ます。


おやすみなさい(*^-^*)

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^^*)

先日、無事に歌謡倶楽部「艷漢」千秋楽を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございます!


イノサクイベントの事や色々話したい事があるのですが、今日は久しぶりに質問コーナーを開催させて頂きます!!


一人1つまででお願い致します!

答えられない質問もあるので、ご了承下さい(;∀; )


少しでも皆さんとお話がしたくて、良かったら質問待っています!


このブログの記事にコメントをして頂いたら答えさせて頂きます!


27日の0時まで募集させて頂きます!




宜しくお願い致します☆









昨日、兄やと写真を撮ったのですが、待ち受けにしたいくらいこの写真気に入ってます(笑)





では、また更新しますね!


いいね!した人  |  コメント(77)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。