音譜「あんさんぶるスターズ!オン・ステージ」出演!
2016年6月18日(土)~6月26日(日)@AiiA 2.5 Theater Tokyo



音譜WBB vol.10.5『リバースヒストリカ2016』出演!
2016年7月27日(水)~7月31日(日)@品川プリンスホテル クラブeX


NEW猪野広樹&櫻井圭登ファンイベント「イノサク お初にお目にかかります。」
2016年8月14日(日)@浜離宮朝日ホール 小ホール
チューリップ赤bambooファンサイト先行
2016年6月6日(月)10:00~6月13日(月)23:59
お申し込みはファンサイト会員ページより
チューリップオレンジCNプレイガイド先行
2016年6月25日(土)10:00 ~7月3日(日)23:59
先行抽選受付URL:http://www.cnplayguide.com/fanevent-1st/
チューリップ紫一般発売
2016年7月16日(土)10:00~


NEWライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」ワールドツアー 出演!
【上海公演】2016年10月22日(土)~30日(日)@藝海劇院
【杭州公演】2016年11月4日(金)~6日(日)@杭州大劇院
【北京公演】2016年11月11日(金)~13日(日)@北京展覧館劇場
【長沙公演】2016年12月2日(金)~4日(日)@湖南大劇院
【広州公演】2016年12月9日(金)~11日(日)@広東演藝中心大劇院
【深圳公演】2016年12月16日(金)~18日(日)@深圳保利劇院


晴れbamboo shoot TV (仮)配信中!!

視聴はYouTube公式チャンネル から


晴れbamboo official fan site
チケット先行販売やサイト限定動画、スタッフダイアリーなどのコンテンツをお届け!



 《所属事務所》
bamboo
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂323
bambooホームページ:http://www.bam-boo.biz

NEW !
テーマ:
こんばんは(*^-^*)

今日は1日中あんステの稽古でした!
気づいた事が沢山あって、次からまた色々挑戦してみたいと思います!

創くんのような役は初めてなので、ぜひ皆さんに観ていただきたいです(*^^*)


ダンスも歌もお芝居も頑張るらー!!









今日はとても体を動かしたので、ぐっすり眠れそうです。


もうそろそろ目が開かなくなってきました。













おやすみモードに突入するまで、






あと5




4





3





2





1





( ̄q ̄)zzz








おやすみなさい(*^-^*)



また、更新しますね!
AD
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^^*)

今日は1日中あんステの台本とにらめっこでした!
創くんの事、もっと知りたい。



もっと愛したい。


そして、この愛を皆さんに届けたいです。



アイドルになるって本当に大変ですね。


皆さんの心に届く歌を歌うためにはもっと頑張らなきゃ。



アイドルについて勉強したりするのですが、何か決めポーズとか造ろうと思っていたり。。笑












このポーズは何処かで見たことあるような、ないような。笑






これからも色んなポーズ考えてみよう!(〃∇〃)






よし、明日の稽古頑張るぞー!!




では、また更新しますね!(*^-^*)
AD
いいね!(33)  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは(*^^*)

毎日朝はラビッツのドラマCDを聞くのがルーティーンになっています。

はー可愛いんだー。創ちーん(*^-^*)

どんどんラビッツが好きになっていって、もう愛がどんどん溜まっています!笑









そして、今日は告知があります!


遂に広樹とイベントをやります!!(*^-^*)











猪野広樹&櫻井圭登のファンイベント開催が決定しました!

役者仲間であり、同い年で大の仲良し!!
そんな2人の色々な表情が見られるかも…?
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
終演後にはハイタッチ会も開催!


猪野広樹&櫻井圭登ファンイベント
「イノサク お初にお目にかかります。」

■日時
2016年8月14日(日)
1部 開場 12:30 開演 13:00 / 2部 開場 16:30 開演 17:00

■会場
浜離宮朝日ホール 小ホール(東京都中央区築地5-3-2)

■イベント内容
・トークコーナー
・ゲーム企画コーナー
・ハイタッチ会 ※各部終演後

■チケット
4,200円(税込・全席指定席)

◆bambooファンサイト&スターダストWEB先行
・先行抽選受付URL:各会員ページより
・先行抽選受付期間:2016年6月6日(月)10:00~6月13日(月)23:59
・当選通知日(抽選日):2016年6月16日(木)中
・当選チケット引取期間:2016年6月16日(木)当選通知後 ~6月22日(水)22:00
※セブン-イレブン支払&引取の場合は、6月21日(火)22:00まで

◆CNプレイガイド先行
・先行抽選受付URL:http://www.cnplayguide.com/fanevent-1st/
・先行抽選受付期間:2016年6月25日(土)10:00 ~7月3日(日)23:59
・当選通知日(抽選日):2016年7月5日(火)中
・当選チケット引取期間:2016年7月5日(火)当選通知後 ~7月10日(日)22:00
※セブン-イレブン支払&引取の場合は、7月9日(土)22:00まで

◆一般発売日:2016年7月16日(土)10:00~
・CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/fanevent-1st/ (PC・携帯共通)
0570-08-9999(各日10:00~18:00 年中無休)
※ファミリーマート店内 Famiポートでもご購入頂けます。

■注意事項
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断
りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録音・録画などは禁止とさせていただきます。
※入り待ち、出待ちは会場、近隣の迷惑となりますので絶対にお止めください。
※ファンレター、プレゼント等は当日お預かり致します。出演者に直接プレゼン
トはお渡しできません。
※スペースの都合上、スタンド花・楽屋花などの祝花の贈り物はご遠慮申し上げ
ます。



皆さんとこうしてお会いできる機会が出来て、本当に幸せです!

一緒に素敵な想い出を作りたいです(*^^*)


ぜひ、遊びに来てくださいね(〃∇〃)















そして、今日は朝から成弥とあんステの仕事がありました!

久しぶりに成弥と会えて嬉しかったー(*^_^*)

てとらっちも創くんも今回、ユニット一人だけど皆さんに大好きになって貰えるように頑張りますね!(^-^)/

あと、成弥が☆5創くんを持っていて羨ましくてしょうがなかったです(笑)




では、また更新しますね!
AD
いいね!(19)  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:
こんばんは(*^^*)

今日は告知があります!

ライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」ワールドツアー

中国6都市、上海、杭州、北京、長沙、広州、深圳公演が決定!!

◆原作
「NARUTO-ナルト-」岸本斉史(集英社 ジャンプ コミックス刊)
◆脚本/演出
児玉明子

◆出演
元木聖也 櫻井圭登 伊藤優衣/
植田慎一郎/
君沢ユウキ 白崎誠也 市瀬秀和 高橋里央/
片山浩憲 今村美歩/
藤木かおる 小林辰也 谷口巧都 寒川祥吾 本田昂也/
久松りょうた 蘭舞ゆう/
正宗雄太 宮川連 AKI
★松岡広大(上海特別出演)

◆公演スケジュール
上海公演 2016年10月22日(土)~30日(日) 藝海劇院
杭州公演 2016年11月4日(金)~6日(日) 杭州大劇院
北京公演 2016年11月11日(金)~13日(日) 北京展覧館劇場
長沙公演 2016年12月2日(金)~4日(日) 湖南大劇院
広州公演 2016年12月9日(金)~11日(日) 広東演藝中心大劇院
深圳公演 2016年12月16日(金)~18日(日) 深圳保利劇院
※全劇場未就学児童入場不可

【チケット発売】 2016年6月上旬発売予定

【公式サイト】naruto-stage.jp/china.html




この度、ライブ・スペクタクル「NARUTO」ワールドツアーでうちはサスケ役として出演させて頂きます。




沢山の方々に愛されてる作品にこうして携われる事が出来て本当に幸せです。

昨年公演されていた舞台NARUTOを観させて頂いたのですが本当に素晴らしくて、自分が今まで見てきたNARUTOの世界がそこにあると感動を受けました。


自分がこれからサスケを演じるにあたり、課題は本当に沢山ありますが、1つ1つクリアして全身全霊をかけて演じさせて頂きたいと思います。



宜しくお願い致します!



いいね!(31)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*^^*)

今日はあんステの初稽古でした!
久しぶりに歌えて楽しかったです(^-^)/


これから、創くんになるためにどんどん役作りしていきます!
皆さんに感動を届けられるように頑張ります!








で稽古帰りに電車に乗っていたら、






目の前の子供がじーーーっと、こっちを見ていて。





急に立ち出して、隣に座ってきて、寄りかかれました。。






降りる駅になったのか、駅についた瞬間、そそくさと帰っていきました。







なんだったんだ、あれは(゜Д゜)





可愛かったけども!色々とびっくりしたよ!笑




まあ、可愛かったので良しと言うことで(笑)







さて、今日もあんスタのゲームをして勉強します!


皆さんのユニットデッキってどんな感じですかー??


めちゃめちゃ気になります(笑)



創ちんGETしたら、ぜひ報告してくださいね!(笑)













では、また更新しますね!(*^^*)


いいね!(28)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。