民主党岡山県第3区総支部代表の西村けいとです。
私の重点政策及びプロフィールはこちら をご覧ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年10月05日

総支部長退任

テーマ:政治活動
本日、民主党岡山県連代表の柚木みちよし衆議院議員に退任届を提出し、民主党岡山県第三区総支部長を退任させて頂きました。今後は、政治活動はお休みさせて頂き、弁護士として、岡山、日本のために汗をかいていきたいと思います。引き続き、岡山県津山市の弁護士事務所を拠点に活動しますので宜しくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月19日

選挙について

テーマ:政治活動
本当に本当に厳しい選挙でした。その中、多くの方々からご支持を頂いたことは、西村けいとの財産です。今後の活動については、挨拶回りをしながら、ゆっくりと考えていきたいと思っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年12月03日

明日から始まります

テーマ:日常の事
けいと日記-IMG_0544.jpg

明日から衆議院議員選挙が始まります。

この三年間、新庄村の山あいの谷から、日生の島々まで4万件以上歩いてきました。お年寄りから若い世代まで、地域の様々な声を聴いてきました。
その経験から、地域を活性化させ、若い世代が故郷で学んで、働いて、子育てをして、暮らしていける社会を作っていかなければならないと思っています。
地方の再生こそ日本の内需を拡大し、日本全体の再生に繋がるのです。

自分の信念を信じて、最後の最後まで命懸けで戦っていきます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年12月03日

細野政調会長来岡

テーマ:政治活動
今日は、細野政調会長をお迎えして、津村けいすけ前衆議院議員と合同集会をしました。細野さんは、写真よりずっと実物は男前。並んで写真をとったのですが、私が霞んでしまうのでアップはやめておきます(笑)700人近い大集会でした。3人とも、30代、40代の若い世代。そろそろ、若手にこの国を任せて頂きたいと訴えました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012年12月02日

岡田副総理来津

テーマ:政治活動
今日は、岡田副総理が津山まで応援にかけつけてくださいました。予想を越える方々が、来場され、700人を越えました。私も、外交から内政まで、熱い思いを皆さんに伝えさせていただきました。

明日は、細野政調会長との集会です。情熱弁護士として国政への熱い思いを伝えていきます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。