タティングクロス♪

テーマ:
こんばんは♪
今日もなんとかブログ書いてますq(^-^q)

三日坊主にならないように、頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ブログ村に登録しようかなぁと迷い中ですΣ(ノд<)


さて、今回は素敵な物が送られてきたので紹介しますね(*´∇`*)


とても有名なブロガーさん、『にぁのひとりごと』こと、にぁさんからタティングクロスが届きました♪

年末にオーダーを受け付けておられたのですが、間に合わず、今回またオーダーを再開されていたので、すぐにオーダーを頼みました♪

しかも、ブラウンとブラック2つ(//∇//)

包みから可愛かったのですが、嬉しさのあまりすぐに中を出してしまったので、写真がナッシングです(*ToT)

にぁさん、申し訳ございません(ToT)


どう飾ろうか考えて考えて考えて、ブラウンはリビングにこのように飾りましたρ( ^o^)b_♪♪





一緒に包まれていた、にぁさんお手製カードも可愛かったので、使わせていただきました♪

アンティーク調の用紙を手で破いて、回りを少しあぶって、はせてみました(*´∇`*)
引いた感じはこんな感じですo(*⌒―⌒*)o






ブラックのタティングクロスは廊下に飾りましたよo(^o^)o
こちらは英字の辞書のコピーを使ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ



その他にも、紙ものが沢山入っていました♪









これすべて、にぁさんの手作りです!!

凄すぎです!щ(゜▽゜щ)

本当に尊敬します( *・ω・)ノ

私もこんなに器用になりたーい♪

にぁさんにも、いきなりお礼が送られると思います(*≧∀≦*)
ごめんなさい、にぁさん(*´∇`*)
私の感謝の気持ちを受け止ってくださいね♪

ふっふっふ♪

Android携帯からの投稿
AD

コメント(4)