mixi


- - - - - - - -






トドクトコロマデ


Keita The Newest_2nd album

"chaotic innocence"


available in stores





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



NEXT LIVE!!

2017/04/13(Thu.) @東京 下北沢CLUB251
251presents~アンプラウド
OPEN 18:30 / START 19:00

w/ サナダヒデト, ますかけ, BARBARS



詳細は コチラ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


brainchild's

ビルボードライブ東京・大阪公演





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



2ndALBUM chaotic innocence インタビュー掲載

※ INTERVIEW File Cast vol.45 10Pロングインタビュー掲載

※ BACKSTAGE PASS 2012年04月号

※ SOUND DESIGNER 3月号(2/9発売)の「My Private Studio File」コーナー

※ 音楽雑誌『THE DIG』THE DIG Special Edition

 エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド

※ ROCK JET (ロックジェット) VOL.46


対談掲載 2014.02.21発売【ROCK JET】Vol.55

LET THE MUSIC DO THE TALKING



<Buster>制作時からのおつきあいについて

brainchild's_菊地英昭×Keita The Newest


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-17 20:03:05

LIVE報告です。

テーマ:K.T.N._music

 

 

 

 

ほげ〜。。。

 

ぬおおおおお背中に大量のムカデがああああ〜〜!!!! 気持ちいいいい〜!!!

 

きりっ

にぱっ

 

I found a ladybug today!

 

 

という訳で無事にアコースティックイベントを終了し若干気が抜けている

所であーる。皆も素敵な春をお過ごしであることと思う。

 

思っていたよりご遠方からもお客さん集まってくれて嬉しかったな!

ありがとう!

 

ではまずは当日のセットリストからご報告させて頂きたい。

 

2017.04.13 Keita The Newest live@下北沢CLUB251

 

1. holy night

2. CANDY

3. 残骸

4. 一輪の花

5. SWEET PAIN

6. 嵐が丘(ケイト・ブッシュ)

7. KAMIKAZE〜神風〜

encore

8.there (brainchild's)

 

でした。 

やるときはいつも終盤に持ってくるholy nightを

初めて一曲目に演ってみた。

自分が飽きないためというのも少しはあるけど、

曲順が変わるだけで凄く新鮮な空気が流れる感じがするねえ。

 

次にCANDYを持って来たのは1曲目からの落差を与えたかったから。

そこからSWEET PAINまでは演奏と無言でつないでノンストップで

やってみたよ。映画のサントラが大好きマンだから徐々に変化させていって曲をつないだりするのが好きなんだな。

部屋で毎回うんうんうなって考えているよ。

この5年で一度たりとも同じ演出はなかったはずである。

 

次の嵐が丘は過去に一度やったことのある曲だね。 

もっと本番でやりこまなきゃいかんなあという部分があるんだけど、

ピアノ一本のこのアレンジは自分でもけっこう気に入っているよ。

 

で、ラストは神風を久々にやってみた。2番までサビはオクターブ下で

いくバージョンだったんだが、終盤で一気に上げてギャップを大きくとれるからこれもなかなか好きなバージョンだね。

 

でで、最後のアンコールは、他のカバーも2曲ほど用意してて

そのときどれやろうか決めようと思っていたんだけど、まだ前回の一回しか弾き語りで披露してなくてまったくこなれていない「there」を

修行もかねてやってみたぜよ。今回のセットリストでは、最後に

前向きなエネルギーで終われて良いチョイスが出来たと思うな!

 

と、こんな具合に無事に役目を終えましたでござる。

NEWグッズのICカードケースも凄い好評で完売となったぞい!作った甲斐があったね! ちゃんと使ってくれると嬉しいねえ。

 

もし通販でも販売してほしい!

という方がいたらブログのコメント欄に「めっさ欲しいです!」とご面倒おかけするが一人一人書いてくだされ。もしたくさーんいたら前向きに

高コストな増版を検討させていただくぜよ。

 

肝心の特製ICカードケース、名付けて「Keita The journey」は

コチラですヨ。。 

ワタシが慣れないフォトショップを使用してデザインしたものをちゃんとした業者様に作って頂いた。皆の新年度の新たな出発の無事と成功を祈って、出発スタンプを一つ一つぺったんぺったんと押し、さらに絶対にスタンプのインクが取れないように上からラッカースプレーを吹きかけ、さらには直筆で一枚一枚書いたイラスト入りのお守りカードも中に忍ばせておる。ワタシの祈りのパワーで、もういいことしか起きない!断言。そう願っている。 

 

地方に行ったときにはこれを持参して来てもらって、スタンプの中に

その日の日付を入れさせてもらったりなど出来たらなかなか素敵じゃろ?

 

 

という訳で平日の小さなアコースティックイベントだったが

凄くに充実した一日になったな!

 

ではでは早く色々とまた報告できるといいねえ。

アルバムは夏の終わり頃となりそうだね!

 

 

 

 

 

 

 

オニーがドラムを叩いてるBARBARSも出演したのだ。キャッチーで個性的なリフでめちゃゴキゲンな音楽を聴かせてくれたぜよ。 まじで髪に唾液ついたんで帰って速攻ごしごしシャンプーしときました。

 

love you all,,

 

Keita The Newest

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。