けいたろですニコニコ

フローティングでは現在、女性のあやこ先生が研修の最終段階に入っています。

もともとセラピストの経験があり、

お医者さんの助手としてガン患者さんや難病のクライアントさんの施術に関わっていた方です。

芸能界に在籍した時期もあり、心身だけでなく、美容や運勢などのセッションでも、多くのクライアントさんから支持されています。

私やつよし先生にはない、異色の気質やエナジーを放っておりますイチョウ

本人の体調が何処に行っても、しっくり良くならなかったのが、

フローティングで施術を受け出して、あれよあれよと改善したそうで

スタッフとしての専門トレーニングを受ける流れになりました口笛

これはフローティングに良い化学反応が起こるか⁉︎



★予約状況ページの記載を変更★


【これまでの記載】

つよし施術 11時
けいたろ施術 17時

【これからの記載】

つよし ソロ施術
けいたろ ソロ施術
けいたろ デュオ施術


★デュオ施術の受付枠を新設★


2月以降に適用されます。
2月末までは時間料金に変更なし。
3月からは5,000円値上がりになります。

火曜日:18時以降
木曜日:15時以降
金曜日:15時以降
土曜日:15時以降

この時間枠は、全てデュオ施術に切り替わります。

・ご新規のクライアント様
・不定期に受けられるクライアント様
・施術や治療の成果が芳しくない方
・新しい運勢や気力を開発したい方


デュオ施術は本当にお勧めです。





★ ☆ ★記事執筆、監修★ ☆ ★


FLOATING/フローティング


東京の神楽坂にて開業11年目。

オステオパシー手技療法を軸に、ホリスティックな身体の分析と調整を得意とする専門院です。


【東京 神楽坂院】

東京都新宿区神楽坂3-2-37 5F


【静岡 伊豆高原 施術室】

静岡県伊東市八幡野

*月、火曜日(隔週)10-15


⚫︎完全予約制    ⚫︎治癒する空間設計

⚫︎個室2部屋     ⚫︎スタッフ3


AD
{0DF4882B-EC2A-42BA-9812-2A3840CAC753}


けいたろです。
遅れながら新年のご挨拶をさせて頂きます。私は家族で伊豆でゆっくり団らんの時間を持て、心身回復できたと感じます。

今年からフローティングは東京の神楽坂院を中心に、伊豆の城ヶ崎と前橋の文京町の3つの場所を施術拠点として、スタートします。

新しい施術拠点は開業当初の新鮮さとチャレンジ精神を呼び起こすことができ、

新しい土地や人との出会いやご縁も有り難く、嬉しいものです。


今年は看板を英語、フランス語、日本語で同時表記して、少し国際色出してみようかと思ってます。

4月から女性のスタッフが定期的に入る予定で、木曜日は研修で休みも増えるかもしれません。

施術の基本型と治癒回復の原理は私が叩きこみますが、クライアントの皆様が新しい施術者の育ての親になっていきますひらめき電球

この点も、どうぞ楽しみになさってくださいね口笛

デュオ施術という2名の施術者で1名のクライアントの治癒回復の効率を上げていくスタイル

これをもう少し試みて、洗練させる必要があると感じますキラキラ
 
多分あと10年の間にはこれが自分の施術の基本スタイルになると思います。

それでは、本年もよろしくお願いします。



★ ☆ ★記事執筆、監修★ ☆ ★


FLOATING/フローティング


東京の神楽坂にて開業11年目。

オステオパシー手技療法を軸に、ホリスティックな身体の分析と調整を得意とする専門院です。


【東京 神楽坂院】

東京都新宿区神楽坂3-2-37 5F


【群馬 前橋市 施術室】

群馬県前橋市文京町

*月、火曜日(隔週)10-15


【静岡 伊豆高原 施術室】

静岡県伊東市八幡野

*月、火曜日(隔週)10-15


⚫︎完全予約制    ⚫︎治癒する空間設計

⚫︎個室2部屋     ⚫︎スタッフ2


AD
{1534A72A-0D54-47B7-8FD8-8AA6E0B13FEC}

今年も残りわずか...

この時期は久しぶりに施術を受けに来られる方も多いですね。

フローティングではクリスマス雑貨をポツポツと配置して、気分を高めています。

待合室のレイアウトを心身のエネルギーが開く感じに変えました。

間仕切りを取っ払いまして、明るくなりましたよ。

来年はある目標があるんです。

それに向けて空間も変えました。

それでは今年も僅かですが、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。


★ ☆ ★記事執筆、監修★ ☆ ★


FLOATING/フローティング


東京の神楽坂にて開業11年目。

オステオパシー手技療法を軸に、ホリスティックな身体の分析と調整を得意とする専門院です。


【東京 神楽坂院】

東京都新宿区神楽坂3-2-37 5F


【群馬 前橋市 施術室】

群馬県前橋市文京町

*月曜日、火曜日(隔週)

20171月から受付開始


【静岡 伊東市 城ヶ崎 施術室】

静岡県伊東市八幡野

*月曜日、火曜日(隔週)

2017年1月から受付開始



⚫︎完全予約制    ⚫︎治癒する空間設計

⚫︎個室2部屋     ⚫︎スタッフ2




AD
フローティングの出張施術の拠点

群馬県高崎市石原町の施術室を

本年の12月末で閉めることになりました笑い泣き

来年の1月からは新天地

群馬県前橋市文京町に移動することになりました!

通われていたクライアントさんのご好意で部屋を貸して頂けるとのことおねがい

素敵な施術室になりそうな予感です。

場所はけやきウォークから徒歩1分ほどで、アクセス便利!

こちらも来年1月初旬にホームページに掲載致します。

既に高崎市の施術室に通われていた方

何度かお問い合わせ頂いた方には

出張施術の日程が決まりましたら、

事前にご連絡させて頂きます。

ご都合が合いましたら、ぜひいらしてください。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。



★ ☆ ★記事執筆、監修★ ☆ ★


FLOATING/フローティング


東京の神楽坂にて開業11年目。

オステオパシー手技療法を軸に、ホリスティックな身体の分析と調整を得意とする専門院です。


【東京 神楽坂院】

東京都新宿区神楽坂3-2-37 5F


【群馬 前橋市 施術室】

群馬県前橋市文京町

*月曜日、火曜日(隔週)

20171月から受付開始


【静岡 伊東市 城ヶ崎 施術室】

静岡県伊東市八幡野

*月曜日、火曜日(隔週)

2017年1月から受付開始



⚫︎完全予約制    ⚫︎治癒する空間設計

⚫︎個室2部屋     ⚫︎スタッフ2



けいたろです。

浮ついた気持ちなくなった頃

これからやること自然に整う...

ということで、

来年からフローティングの出張施術の拠点を静岡県伊東市の伊豆高原で開始します。

ここで施術を始めるタイミングを計り、

月に数日過ごしながら、2年ほど準備をかけてきました。

{FE029B8A-E326-44D9-95E6-95DE81E8A1A7}


伊豆はご存知の方もいらっしゃると思いますが、

数十万年前にフィリピン海プレートが日本列島に移動してくっ付いた、火山性の地盤です。

つまり地盤的にみると、ここは南方と火のエネルギーが強いんです。

バランスされていない火のエネルギーは、怒りと攻撃、不安、一過性の加熱を生み、生命場はその後に縮小します。

バランスされた火のエネルギーは怒りと攻撃性を鎮め、生命場のキャパシティを拡げます。

また持続性のある熱源と、その使い道を教えてくれます。

これは精神面でゆとりを生むための方針、方向性をサポートするのに役立つでしょう照れ

出張施術と施術者養成トレーニングの拠点として、活かしていければと考えております。

伊豆のオステオパシー出張施術は月曜日、火曜日中心になります。

出張施術の日程が決まりましたら、事前にメールでご案内致します。

ご都合が合いましたら、ぜひいらして下さい。

場所は静岡県伊東市城ヶ崎の別荘地の一角です。

来年1月中にはホームページに掲載致します。


{73B568AE-19B2-4E94-A964-4FB255A98C0F}

凛とした雰囲気の6畳ほどの和室です!

午前中は鳥の鳴き声が綺麗に響いてきますね。

春から秋までウグイスが鳴いているのには驚かされます。

{F7267A7B-35A3-4E7D-AEC9-5655E24C92D6}

建物の外観です。
ご予約頂いた際に住所の詳細をお知らせします。


★ ☆ ★記事執筆、監修★ ☆ ★


FLOATING/フローティング


東京の神楽坂にて開業11年目。

オステオパシー手技療法を軸に、ホリスティックな身体の分析と調整を得意とする専門院です。


【東京 神楽坂院】

東京都新宿区神楽坂3-2-37 5F


【群馬 前橋市 施術室】

群馬県前橋市文京町

*月曜日、火曜日(隔週)

20171月から受付開始


【静岡 伊東市 城ヶ崎 施術室】

静岡県伊東市八幡野

*月曜日、火曜日(隔週)

2017年1月から受付開始



⚫︎完全予約制    ⚫︎治癒する空間設計

⚫︎個室2部屋     ⚫︎スタッフ2