飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット教室

食事を制限するダイエットはストレスがたまりませんか?
体質に合ったダイエットをすれば、食べながらやせることができます。
体質別のやせるスムージーで、理想のスタイルを手に入れましょう!


テーマ:

● 【未来予測】これから流行るダイエットについて


こんにちは、細江啓太郎です。





ダイエットしたい人:「どんなダイエットをしても痩せない」

ダイエットアドバイザー:「アドバイスをしても行動してもらえない」



という悩みにまとめてお答えする音声を録りました。



これを聞けばダイエットの方向性が明確になり、

アドバイザーはどうすれば相談者が行動してくれるか見えてきます。



※『これから流行るダイエット』についてもお話しています。



とても大事な話をしているので、今すぐ聞いてみてください。

けっこうきわどい話をしているので、

早めに音声を削除するかもしれません。ドキドキ



こちらからダウンロードできます。

⇒【未来予測】これから流行るダイエットについて



▼ こんな内容を話しています


・講座で受講生と話していて感じる問題点

・糖質制限をしても痩せないタイプの人とは?

・要注意!これをやるとお客さんが音信不通になる

・最近のダイエットアドバイスのトレンド

・うまくいってるダイエットカウンセラーの特徴

・「分かっているのにできない」を解決する秘訣

・知識を伝える人が絶対に忘れてはいけないこと

・太陽の時代と月の時代のダイエットの違いとは?

・ダイエットアドバイザー×心理カウンセラーの話

・相手の反応が変わり始める瞬間

・【未来予測】これから流行るダイエットとは?

・エステの無料カウンセリングと「ダイエットカウンセラー」の違い

・個人サロンの方が今すぐ取り入れたほうがいいこと

・ここだけの話:案内ページに書けなかったこと





カウンセラーになりたかった


僕はこの仕事をする前、工事現場で10年ほど働いていました。


人の役に立つ仕事がしたい!と思った当初、本当はカウンセラーになりたかったんです。


でも、カウンセラーっていっぱいいるじゃないですか。



その他大勢に埋もれないためにはどうすればいいんだろう?


と考えた結果、


『ダイエットカウンセラー』


というコンセプトを作りました。



心理カウンセラーが体のことに
~~~~~~~~~~~~~
詳しくなったら最強じゃないか?
~~~~~~~~~~~~~



この想いがそもそもの出発点です。


音声では、心理カウンセリングの技術をどうやって磨いたかも話しています。


ぜひ聞いてください。



こちらからダウンロードできます。

⇒【未来予測】これから流行るダイエットについて






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

体質別スムージーダイエット:細江啓太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります