飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット教室

食事を制限するダイエットはストレスがたまりませんか?
体質に合ったダイエットをすれば、食べながらやせることができます。
体質別のやせるスムージーで、理想のスタイルを手に入れましょう!


● 心が躍るキンロス一美さんの懇親会に参加してきました!


こんにちは、細江啓太郎です!

自然栄養療法士のキンロス一美さんの懇親会にご一緒してきました。






会場は南青山にあるノートルスタジオさん。


僕もスムージー教室でよく利用させてもらっている

とっても素敵な場所です!



今回はカメラマンとして参加させていただき、

スナップ写真を撮影しました。




グルテンフリーの食材を使った豪華な料理のバイキング。












































みなさん、とっても楽しそうに談笑されていました!




















































































キンロスさんへの質問タイムは、

みなさんで大盛り上がりでしたねー!

良質な食材の調達先など、情報交換が活発に行われていました。








第二部ではキンロスさんの新講座

『自然栄養療法の食プロデューサー養成コース』

の受講生が集まりミーティング。


キンロスさんがこれから日本で起こしていきたいムーブメントについて、お話をされていました。


とても心が躍る話で、ワクワク。

僕も関わらせていただくので、楽しみです!







料理も美味しく、皆さんとお話ができて、

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました!



普段キンロスさんはイギリスで活動をしていますが、ブログで濃厚な情報を発信されているので、こちらもチェックしてみてください!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

体質別スムージーダイエット:細江啓太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります