飲むだけで3キロやせる!体質別スムージーダイエット教室

食事を制限するダイエットはストレスがたまりませんか?
体質に合ったダイエットをすれば、食べながらやせることができます。
体質別のやせるスムージーで、理想のスタイルを手に入れましょう!


テーマ:
こんにちは! パーソナル食療技師の細江啓太郎です。


●ありえない出来事に興奮してドキドキしています!


自分と同じ職種の人で、目標にしている人や憧れの人っていますよね。

こんな風になりたいなとか、この人の仕事のスタイルが好きだなとか。

僕が素敵だな~と思うのはこの方、

イギリスで栄養療法士として活躍されているキンロス一美さん。


イギリスでは普及している「栄養療法」を使って、

「一人でも多くの体調不良で困り果てている人に、的確な食事アドバイスをしたい!」という思いから、

個人相談やセミナーで「食べながら綺麗に痩せる食事法」を紹介している方です。

僕も食事療法をメインでダイエットのことをお伝えしているので、

いつかお会いして話をしてみたいと思っていました。



以前からブログをチェックしていて、

今度日本に来るのはいつかな~と待ちわびていたら、チャンス到来。

齊藤直さんのメルマガから、10月にイギリスから来日し、

『マドンナも実践する栄養療法で、食べながら綺麗にやせる食事法セミナー』

を開催するという情報をキャッチ。

キンロスさんのセミナーはすぐに満席になってしまうので、即効で申し込みをしました。



申し込みを済まし、セミナー開催日が楽しみだなと思っていたら、

と、とんでもない展開に!

キンロスさんと申し込みについて、メールでやりとりをしているうちに意気投合。

僕が申し込みをした理由を伝えたら、

なんと、

一緒に何かやりましょう!と、お誘いをいただきました。

素敵!(≧∇≦)/



憧れの人のセミナーに参加でき、さらに一緒に企画ができるなんて!

suuuuuuuuuuuper 楽しみ&ドキドキ!

思いもよらない展開の先には、さらに思いもよらない展開が待っています。

未知との遭遇。今から楽しみです。



キンロスさんが東京に滞在している間に、読者の皆様も巻き込んで、

二人でちょっとした企画をさせていただくことになりそうです。

10月23日(木)のお昼をぜひ空けておいてください。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

体質別スムージーダイエット:細江啓太郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります