今日も元気にゃ・別館

へっぽコハンドメイドの記録


テーマ:

▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢

2017年の運勢をもっと詳しく占う


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日うんざりするような暑さです
みなさまお元気に過ごされてますか?

我が家はエアコンフル稼働でなんとか
この暑さをしのいでおります

お洋服もぼちぼち作ってますが
なかなかアップする余裕がナッシングガーン

皆様のブログにもまったくお邪魔出来ないというありさま、、、

少し涼しくなったらまた更新していきますねー

覚えてたら(笑)のぞいてみてくださいねウインク

{27D1BF95-6AE4-4A72-B896-A125DF092BD4}

浴衣ドレスもどきに初挑戦
まだまだ改善点満載なので
目を細めて見てくださいな


それではまた!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたくし、昨日より夏休みを頂いております
今年はお盆休みが無いので
各自良い時に夏休みを取得します

月末が忙しい仕事をしてるので、
がっつり月初に
お休みを頂くことにしました

何着か注文も受けてるし
やらなくてはならないこと満載なんですわ


でも、今日明日はお出かけするので
ガッツリ遊んで楽しんできます


今朝はお出かけ用にタンク縫いました

日差しよけに白い生地です

{A94D5E1E-51C9-45DB-A656-954D368C253A}

腹側は

{71934FC8-1272-47E2-BE15-34B17CC43430}

生地も薄めで良い感じ

{C8DAAEC9-93E0-4D01-9B9B-C81092BA14C6}

モデルもバッチリ!!

ではいざ出かけてきます


とか言いながらまだなんの準備も出来てなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログもすっかり放置中ですが
毎日ドタバタやっとります。

最近仕事がなかなか忙しくて余裕なしなのと
暑さにめっぽう弱いために
なかなかブログにまで手が回りません

でもお洋服はぼちぼち作ってます

{4E6D980E-5359-4D61-9ABA-B41F5221673A}

夏らしいボーダータンクトップ

胸側は別布で

{1D14E6BB-B614-4C60-B669-8AC0BBE4CCE6}

あえて左側がぷりしゃんのよ(笑)

{A0E302E8-D534-4084-8AD4-236ACD2FDC43}

可愛いなー

{921B1BD8-BEF8-4B8B-93DF-A6328D74A500}

おソロであさんぽ

{4FDF2FA5-C38F-40CF-B221-EC056F986F50}

私もおソロ作ろうかしら(笑)

{8789D92A-D9D8-4DE0-8961-88A6886B5674}

涼しげなレースのワンピ
お友達のでーす
もうしばらくお待ちくださいね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。