♪新しくなった洗顔専科オールクリアオイルですっぴんに自信! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

専科のメイク落としが新しくなりました!

 

 

洗顔専科 オールクリアオイル

メイクだけでなく、黒ずみ・老廃物等のくすみリスクも一掃してくれるメイク落とし。

 

キラキラ黒ずみ・老廃物クリア処方

  黒ずみや酸化した皮脂も溶かして、古い角質もこすらずオフ!

キラキラ米ぬかオイル(洗浄成分)配合

  しっかりメイクも、肌表面で酸化する汚れや皮脂などのクスミの要因まで落とす!

キラキラ天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸(保湿成分)配合

  肌のみずみずしさを奪わず、くすみのない透明感をキープ!

 

 

ぬれた手でもOK!というのが、かなりの高ポイント!!

ウォータープルーフマスカラも落とす洗浄力、まつエクもOK!だそうです。 ←すごいっ!!

 

 

オイルはさらさら。

ふわっとやさしいフローラルの香りです。

 

 

軽くなでるだけで、メイクが落ちていくのがわかります。

 

 

洗い流すと、ヌルつきなしでさっぱり♪

“うるさら~(by IKKO)”  うるおい守ってさらっと!です(〃艸〃)ムフッ

 

お肌に負担をかけることなくメイクをオフしてくれる、心強いクレンジングオイルです♡

 

 

 

*資生堂さまのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!