♪シンガポールの名物料理「チリクラブ」をカップヌードル流にアレンジ! | けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*

 

~第56回 RSPin品川レポート~

 

 

日清食品株式会社さまより、

2017年4月3日新発売のカップヌードル をご紹介いただきました♪

 

 

カップヌードル シンガポールチリクラブ

「カップヌードル エスニックシリーズ」の新たなラインナップとして、

シンガポールの人気名物料理「チリクラブ」をカップヌードル流にアレンジ!

 

 

「辛口」の文字に少々逃げ腰(笑)

苦手ってワケじゃないけど、得意でもない! 大丈夫かぁ???

 

 

具材は、カニ風味かまぼこ、たまご、ネギ、パクチー。

 

カニのうまみとチリソースの辛み、

トマトの酸味をたまごのまろやかな風味が包み込む本格的な味わいのスープ。

 

そして、そして欠かせないのが仕上げに入れる別添えのペースト!

 

 

この「チリクラブペースト」を仕上げに加えることで、

カニの芳醇な風味を楽しめるんだそうですよぉ(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

まずはペーストを入れる前にスープをゴクリ。

見た目ほど辛くない!ではでは... とペーストを投入!

 

ちょっと辛いけど、なんとも言えないおいしさに箸が止まらなーい(笑)

 

辛いけど、とんがった辛さではなく、まろやかな辛さ。

“やみつき” になりそうなおいしさです(〃艸〃)ムフッ

 

 

“シンガポール日清” 公認の本格辛口スープで味わうエスニックヌードル。

発売が待ち遠しいわぁ (^ε^)♪

 

 

 

 

第56回RSPin品川

日清食品株式会社

カップヌードル シンガポールチリクラブ