けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


テーマ:

 

 

アフィダメントベーグル新商品試食会 にお招きいただきました♪

 

 

多摩センター駅から徒歩6分。

ベーグル専門店【AFFIDAMENTO BAGEL アフィダメントベーグル

 

 

『ココロとカラダに嬉しい』がコンセプトのおしゃれなお店。

 

AFFIDAMENTO=信頼 という意味。

”美味しさと笑顔を輪で繋ぎ、毎日安心して食べてもらいたい。”

という思いが込められています。

 

 

厳選した北海道産小麦「ゆめちから」と、

天然酵母「白神こだま酵母」を使用したこだわりのベーグルは25種類。

さらに季節限定ベーグルが2~3種類が並びます。

 

**********************************************************

 

2月限定新商品がコチラ♪

 

 

バレンタインベーグル2種類と酒造コラボベーグル1種類の合計3種類。

 

■Vt.Black Bagel ~アーモンド&オレンジ~ 340yen

■Vt.White Bagel ~チェリー&クランベリー~ 340yen

■酒粕アップルアーモンド -陸奥八仙- 280yen

 

**********************************************************

 

バレンタインベーグルは、

クーベルチュールのチョコレートに高級ピスタチオが使われた贅沢なベーグル!

 

ブラック&ホワイトの2種類、ドーナツようなビジュアルが目を引きます。

 

 

■Vt.Black Bagel ~アーモンド&オレンジ~

ビターな甘さのチョコレートと、オレンジスライスが相性バツグン!

アーモンドダイスとピスタチオ、チョコクランチがぎっしりとトッピングされています。

 

 

■Vt.White Bagel ~チェリー&クランベリー~ 

生地に練りこまれたドライチェリーとドライクランベリーが甘酸っぱい!

ホワイトクランチとピスタチオ、ラズベリークリスピーのトッピングがかわいいです。

 

 

■酒粕アップルアーモンド -陸奥八仙- 

華やかな吟醸香とさわやかな甘みが特徴のお酒「陸奥八仙」の酒粕を使用したベーグル。

酒粕の豊かな香りと、リンゴ・バナナ・ハチミツの奥深い甘さが楽しめます。

 

**********************************************************

 

2月限定新商品3種類と、

通常販売されているベーグル3種類を試食させていただきました。

 

 

食べてびっくり、もっちもち♪

ベーグルに使われている「ゆめちから」は “超” 強力粉だそうですが、だからなの?

 

お好みで、食べる時に温めるといろんなもちもち感が楽しめるそうですよ。

トースターで温めると「かりっともちっと」、レンジで温めると「もっちもち」、

そして、蒸すと「ふわっともちっと」が楽しめるんだそうです。

 

 

バレンタインベーグルは、もちもち感にトッピングのサクサク感がプラスされて、

おいしさもアーップ!

 

 

「Vt.Black Bagel」は、オレンジスライスがいい仕事してます!

主張しすぎないおくゆかしさがたまりませんっ (〃艸〃)ムフッ

 

 

「Vt.White Bagel」は、ドライチェリーとドライクランベリーの甘酸っぱさと、

ホワイトチョコレートのバランスがなんとも言えません (〃艸〃)ムフッ

ドライフルーツ好きにはたまらない一品。

 

 

「酒粕アップルアーモンド」は、食べる時にふわっとお酒の香りが鼻をくすぐります。

生地に練り込まれたアーモンドと酒粕は「美白・骨粗鬆症予防」の効能があり!

女性にうれしいベーグルです。

 

 

 

もちもち食感が特徴の【AFFIDAMENTO BAGEL】のベーグルは、

卵・バター・添加物を使用していない『ココロとカラダに嬉しい』ベーグル♪

 

週末には「青山ファーマーズマーケット」や「太陽のマルシェ」に出店しているとのこと!

コレはうれしい v(。・ω・。)ィェィ♪

 

また、オンラインストアもあります!

お得なセットやギフト包装も対応しているそうですよ。

AFFIDAMENTO BAGEL ONLINE STORE

 

お店では「ベーグルづくり」などのワークショップも開催しているそう!

詳しくは公式HPをご覧ください。

AFFIDAMENTO BAGEL公式ページ

 

 

 

AFFIDAMENTO BAGEL アフィダメントベーグル

東京都多摩市山王下1-12-12 福満ビル2F

TEL 042-400-5287

9:00~18:00 ※売切れ次第終了

月曜定休

http://bagel.affidamento.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けいたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。