けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


アイスがおいしい季節♪

今の季節は、「氷菓」でさっぱりと!な感じかな。



ガツン、とみかん がおすすめ♪

赤城乳業 ガツン、とみかん(シングル)130円
赤城乳業 ガツン、とみかん(マルチ)5本入り/330円

この度、シングルタイプが大幅リニューアル!

マルチタイプも新しく爽やかなパッケージにリニューアルしました。




2つの味で新登場!

シングルタイプはみかん果汁・果肉40%、マルチタイプはみかん果汁・果肉30%。

同じアイスなのに、タイプで使われているみかん果汁・果肉の量が違うんですっ!!


『新・ガツン、とみかん』

シングルタイプは従来の缶詰の味わいから、

本物らしいフレッシュなみかんの味わいを感じられるよう大幅リニューアル!

リニューアルの最大のポイントは、国産みかんストレート果汁を使用していること。


『定番・ガツン、とみかん』

マルチタイプは1998年より発売開始、2016年で発売18周年を迎える人気商品です。

フルーティーなみかん味アイスキャンディーに、みかん果肉をガツン、と詰め込んだ、

ジューシーで爽快なアイスキャンディーです。



シングルタイプが85ml、マルチタイプは58mlと、マルチタイプの方が小さめ。

並べてみるとこんなに大きさが違います。



使われているみかん果汁・果肉の量が違うから、アイス自体の色もこんなに違います!


みかん果汁・果肉40%使用したシングルタイプは、

国産みかんストレート果汁を使用し搾りたてジュースのようなフレッシュ味わい。

大きいみかんの果肉がゴロゴロ入っていて、なかなか食べ応えがあります。


みかん果汁・果肉30%使用したマルチタイプは、なんだか懐かしい味わい。

缶詰のみかんを食べているようです。


シングルタイプの方がみかん感が強くて濃厚、マルチタイプはさっぱりとしています。

どちらも果汁だけでなく、“果肉” がたっぷり入っているところがおすすめどころデス。


2種類の食べ比べをしてみましたが、わたしはシングルタイプが好き♡

みかんがたっぷりでジューシーな味わいが気に入りました。



子ども達もシングルタイプの方が好みだそうです。

彼らの場合は、味わいというよりたっぷり食べらえるからだと思いますが(笑)


ぜひ、みなさんもガツン、とみかん で、クールダウンしてください♪



今、キャンペーンもやってます。

この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン 開催中!


食べた感想を書いて応募すると、選べる海外旅行が当たるかも!?

要チェックです (。-∀-)ニヒ♪




プレレポ運営局から紹介いただきました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

けいたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。