けいたんの ちっちゃい しあわせ み~つけたぁ

ほんのささいなことだけど、“しあわせ”って思えることってステキだよね~*^-^*


テーマ:


味おこし.jp さまより、
キューピー あえるパスタソース をいただきました♪



キューピー あえるパスタソース

焦がしねぎ塩/燻製ベーコンのペペロンチーノ


後がけシーズニングで引き立つ豊かな香りと食感が楽しめる

“香りと新しい味を楽しむ大人向けのパスタソース”。



1食ずつ好みの味わいを楽しめる温め不要のパスタソースです。


名前の通り、ゆでたパスタにあえるだけ!

簡単においしいパスタのできあがり♡




1袋2食入り。

ソースと、仕上げ用のシーズニングを含んだ乾燥具材に分かれています。



焦がしねぎ塩

焦がしねぎの甘味と香ばしさにねぎ油のうま味が絶妙な味わいの塩風味のパスタソース。



ゆでたパスタに、具とソースをあえるだけ!



焦がしねぎの香ばしい香りが食欲をかきたてます!

ソースがしっかりとパスタに絡んで、コレはおいしい。


“焦がしねぎ塩” っていうネーミングが、パスタにしては地味?って思ったけど、

お味はクセになるおいしさでした♡


麺を中華めんにすれば、“ねぎ塩やきそば” になるそうですよ♪



燻製ベーコンのペペロンチーノ

トマトとアンチョビのうま味がきいたペペロンチーノソース。




ゆでたパスタに、具とソースをあえるだけ!



燻製ベーコンがカリカリッとして、食感も楽しめます。

意外にピリッとした辛さ。

しっかりとした味で、後ひくおいしさです♡


麺ではなく、たこと一緒に煮れば、“たこのアヒージョ風” になるそうですよ♪



どちらのソースもパスタとしっかり絡んで、おいしかったです。

味がしっかりしているので、“おつまみ” としてもいいかもしれません。


ゆでたパスタにあえるだけなので、本当に楽チン!

それでいて、このおいしさ。

もうたまりませんねっ♪



キユーピーあえるパスタソース2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD