2011-04-13 23:23:57

元オリンピック選手ペアがまさかの・・・

テーマ:け~たコーチの独り言

昨日から味の素ナショナルトレーニングセンターでナショナル強化合宿が行われています。

そして、今日は午後から毎年恒例の「記者交流大会」が開催されました。

この大会は各種の報道機関の関係者とナショナルチーム選手やスタッフとペアを組んで、いつもお世話になっている報道機関の方々に実際にバドミントンを体験していただこうという大会です。

今から10年以上前は記者の方とバドミントン協会関係者合わせて20人前後で細々と開催していた、この大会も、今回は総勢100人を超える大きな大会となり、今ではナショナル関係者だけでは足りずに、関東に拠点を置く、日本リーグ所属の各チームにも応援を頼むほどの大きな大会となり、バドミントンが盛り上がって来てる証拠ですね!!


そして、今回、私とペアを組んでいただいたのは、産経新聞記者の青山綾里さんでした。

この方は水泳でアトランタオリンピックにも出場したオリンピアンで、私もオリンピアンですから、オリンピアンの先輩と組ませていただいたのでちょっと緊張・・・。


試合結果はCリーグで5試合おこなわれたリーグ戦でなんと1勝4敗・・・

まわりからは元オリンピックペアはどうした??

先輩ほんとすいません・・・。

でも、記者の方々にバドミントンの楽しさを知ってもらうのが本来の目的でしたから、青山さんにも楽しんでいただけたと思うのでよかったです。
最後に、みなさん私のブログをリニューアルしたのわかりました??

け~たコーチの奮闘日記-記者交流大会


今回、ツイッターの「ツイバド部」の関東支部交流会でご一緒したtagomiwaさんのおかげで素晴らしいバーナーを制作していただきました!!

みなさんどんな感じですかね??

ご意見聞かせてください。

私的には性格上、あまり堅苦しいより、笑いが取れるのがいいので、かなり気にいってます!!

け~たコーチの奮闘日記



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

け~たコーチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

お~!

みわちゃんやるな~ヾ(@°▽°@)ノ

けいたコーチにピッタリです( ´艸`)

1 ■おお~っ!

良い感じっすね~!
さすがミワさん!
ステキです~d(^_^o)

コメント投稿

Masuda Keita

バナーを作成