Juice=Juiceの初ツアーについて。

テーマ:
こんにちわ。(・∀・)ノ

昨日で4月のイベントを全て消化しました。煜

もう少しお金があれば福岡のLoVendoЯも行ってましたがね。溿


夏のコンサートイベントに向けて、しっかりと準備したいと思います。


さて、その夏のコンサートにJuice=Juiceの初ツアーも含まれてます。

ツアー日程はこんな感じ。


6月13日(金) FANJ-twice(大阪)18:30開演

6月15日(日) 柏PALOOZA(千葉) 18:00開演

6月21日(土) F.A.D YOKOHAMA(神奈川) 14:30開演/18:00開演

7月1日(火) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3(埼玉) 18:30開演

7月20日(日) DRUM SON(福岡) 17:00開演

7月21日(月・祝) Kobe SLOPE(兵庫) 17:00開演

7月28日(月) ell.FITS ALL(愛知) 18:30開演

8月8日(金) KYOTO MUSE(京都) 18:30開演


東名阪に加えて、福岡も組まれたのは良しとしても、会場のキャパが小さすぎる!!むかっ

神奈川だけ2回とか訳が解らんし!!

┐( ̄ヘ ̄)┌

こりゃ完全に様子見に入ったな。

福岡はともかく、大阪と愛知は2回やるべきじゃないのかな?

大阪、愛知が1回だけな上、全体的に会場のキャパが小さい。


事務所も弱気だなぁ~。

失敗を恐れてるのかな?

もっともっと強気に攻めてもらわないと・・・。

福岡なら最低でもDRUM Be-1(300人)、強気に攻めてDRUM Logos(700人)でやってもらいたかったね。

比較的大きなライブハウスを強気に攻めて、Juice=Juiceの初ツアーが成功したと言うなら、成功したと胸張って言えるけど、小さなライブハウス会場で成功を収めてもJuice=Juiceのためにはならないと思うし、胸張って成功したとは言い難いと思う。

むしろ「こんな小さいライブハウスだったら成功して当然だろ?」

と言い返したくなる。

並みの新人アーティストなら小さいライブハウスでも「埋まるの?」となるけど、Juice=Juiceは実績もある程度残してデビューしてますから並みの新人とは違います。

新人賞を取ってるグループですし、お客さんを集める力は十分にあるわけですから。


それと、ツアーでの握手会もいらないと思う!!

ツアーでは曲の披露に集中してほしいというのが本音だ!!

スマイレージもそうだが、握手会をしないと人が入んないのか!?


これじゃライブを生で見られるファンはごくわずかでしょうね。

僕もダメ元で福岡を申し込んだという感じです。

落選者が相次いだ場合、秋に追加で今の日程の2倍ぐらいはやってもらわないと困ります。

追加されたら、東名阪以外の地方へバシバシ攻め込んでもらいたいですね。

事務所も安全策ばかりに走るのではなく、もう少し強い覚悟と決意を持ってやっていただきたいですね。


では、今日もよろしくお願いします。煜


AD