Amazon

楽天



{0E344845-200C-4670-AD24-884E56263E17}

こんばんは!
来てくださってありがとうございますっっ


さぁ今日は全員家にいる…急いで帰って晩ごはん準備だ!!!
今日はさ、マドンナが来てます♡♡♡
そそ、ケイのマドンナ(≧▽≦)


今日はね。
{8608850E-BC54-4EA7-A200-857BEB658985}

手羽先に味噌マスタードを塗って焼きました!
グリルで焼くだけ〜っっ


全員一致♡
めっちゃ旨いーーーっっ!
なんまら旨いっっ!!!
と、目を大きくして子供らは喜んで食べてました

手羽先は10本しかなかったんで、あとからささみでも作りましたよ


とっても大好評だったんで良かったらぜひ作ってみてくださいっっ




手羽先の味噌マスタード
【作り方】

・手羽先…10本
◯粒マスタード…大2
◯味噌…小2
◯はちみつ…小2

1、手羽先を裏面からグリルで焼く

2、その間に◯を混ぜてソースを作る

3、ひっくり返して表目が焼けたら、2のソースを満遍なく塗って少し焦げめがついたら出来上がり



ねっ簡単でしょ?!(≧▽≦)


{9C622240-9EC5-42BB-9DB0-7E13D2504183}

ちなみに後ろの椎茸はね、パン粉ににんにく・オリーブオイルを混ぜたものをとろけるチーズものせてトースターで焼いただけ♪
最後に塩こしょうを軽く振って食べました

簡単なくせにかなりの美味しさ
ケイ、唸ってました
もうないの?まだ作って!だってさ





そして。
{DC31FAA5-66DE-4A01-84C7-922DB63719B4}

お米からトマトリゾットを作りました〜
昨日のサラダチキンが少し残っていたからそれをあとから混ぜこみました

玉ねぎ・しめじを入れて〜
これにね、レモンもギュッと絞って食べたらまた違う美味しさだった!






{00D59F2D-1097-4455-93CE-4DE092128D34}

❤︎トマトチキンリゾット
❤︎手羽先の味噌マスタード焼き
❤︎椎茸のチーズパン粉
❤︎野菜サラダ(レタス・ブロッコリースプラウト・人参・トマト)
❤︎コンソメスープ(しめじ・玉ねぎ・ベーコン)

添えたレモンはあちこちにかけて食べました
さっぱりと美味しい〜




さて、明日は久しぶりの休みのような気がします
何しようかな…
一日しかない休み…あっという間だな、きっと

皆さまも有意義な週末をお過ごしくださいね〜
またね♡


1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】