《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡


{6CAAB97F-8968-47AB-BC57-B3AA5E1178EF}

こんにちは〜
来てくださってありがとうございますっっ



今日はケイの学校の体育祭だそう
ご飯食べながらケイはウキウキモード?で、体育祭のことを楽しそうに話していました

聞いてるだけで楽しい
なんとなくみんなの姿が想像できちゃうから…
ケイは学校のことも話してくれるのでクラスの雰囲気とかも想像つきます


サッカーもだけれど、学校行事だって今年が最後…思う存分楽しんでこーーーいっっ





さてさて今日の朝ごはん。
{E358D3F7-1126-4EEE-BE2D-F2666416837D}

オムライスです〜!
お好み焼き風のオムライスにしちゃいましたっ

ものすごーーーいアバウトですが、これまた好評だったんで良かったら♡
残りごはんでぜひ作ってね!




お好み焼き風オムライス

・きゃべつ…適量
・ごはん…お茶碗3杯分くらい
・卵…3〜4個
・干しえび…適量

◯塩コショウ…適量
◯お好み焼きソース…適量
◯マヨネーズ…適量
◯青のり…適量



1、きゃべつは千切りにし、ボールにご飯、卵、干しえびをいれて塩コショウで味付けし、ぐるぐるぐるぐる菜箸で混ぜる

2、フライパンに油を熱し、1を敷き詰め、弱火で焼き、お皿に盛り付ける

3、お好みソース、マヨネーズ、青のりふって出来上がり



{3F4EE004-0C0C-40C9-A2BC-F18B28A05BEE}

超適当にこんな感じか?って風に作ってみました
外はカリッカリになってます〜
ひっくり返して焼いても両面カリカリになって美味しいと思います!





{BBDB6338-62C4-4A3C-AFDF-D1961EEE8208}

❤︎お好み焼き風オムライス
❤︎柿・梨
❤︎オリゴ糖ヨーグルト


簡単ボリュームたっぷり朝ごはん♪





そしてお弁当は〜
{DAB0D393-41C1-441A-9A1A-F48BE27C32B4}

実は今日は思いっきり寝坊してしまいました
いつもより30分くらい起きるの遅かったです
めっちゃ慌てた〜っっ
一瞬、お弁当どーしょ…と、思ってしまいました





{BE663EEB-0105-4D55-9C2B-3B198B505618}

なんとかこんとか(^▽^;)

鶏肉は昨日のうちから味付けしておきました
それをグリルで焼いてる間に、朝ごはん作りとか他の細かいものを作って詰めた
間に合ったっっ





{A7DA7A09-A34C-4915-98AF-8787D60CAE71}

まともなおかずはお肉くらいだけど…まぁ、いっか。笑



それでは皆さま…午後からも頑張りましょうね♪




新刊を出版させていただきます!
Amazon楽天にて
予約開始となりました!
10/13発売(KADOKAWA)
どうぞよろしく
お願いいたします♡


Amazon


        
Amazon

楽天

皆さまのおかけで2冊もの
レシピ本を出版させていただけました♡
心より感謝いたします

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)