これまではDsnapを使用していたのですが、

あまりにも専用ソフトが使い勝手が悪いのでiPodを買いに電気屋に。


通勤(約30分)にしか使用しないので、

あんまり容量が大きいのを買うのもアレだな、と売り場を物色。

で、あんまり興味がなかったiPodを見たら・・・

あれ?Shuffleカタチ変わった?ちっけー。

マジ小さいよ。


↓コレなんですけど。ほぼ実寸大。

アップルコンピュータ
Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

で、買ってしまいました。

スペックとか全く確認せずに。


今まで使用していたDsnapが

ちょっと充電池ヤバ気だったので安心。

もしコレが良かったら大きなiPod欲しいな・・・


小さいことは良いことダ。