ヨーヨー好きのけいた@

日々のことやヨーヨーのこと


テーマ:
皆さんお久しぶりです!

今回はヨーヨーのレビューでもしましょうか。
※このレビューは遊戯王にはまりすぎた挙句、ほとんどヨーヨーをやらないで最近またやり始めた人のレビューなんであてにならないことが多いかもしれません。

今回のヨーヨーは


$ヨーヨー好きのけいた@

ヨーヨーエンパイア の サン です!!

このヨーヨー、デルリン製にもかかわらず、値段は4000円という安さです。

スペックは
重さ (g) 68.1
直径 (mm) 57.89
本体幅 (mm) 43.13
トラピーズ有効幅 (mm) 39
ボディ形状 インバースラウンド
ベアリングサイズ サイズC (大径サイズ)
(スペックはリワインド様からの引用)

さらにこのヨーヨーについているベアリング、局面加工ベアリングです!
さらにさらに、交換用のパッドが2枚(1セット)ついています

$ヨーヨー好きのけいた@

この画像だとわかりにくいですね。すいません。

振って見た感想としては、インバースラウンドのおかげでスリープロスが少なく、なかなか傾かないです。エッジも低いのホリゾンタルもやりやすく、価格以上の性能ですね!
デルリンのおかげで素手でもグラインドが楽にできます。
後は重さの割りにはよく動きますね。

デルリン製のヨーヨーを持ってない、インバースラウンドのヨーヨーを持ってない、という方にはおすすめできるヨーヨーです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
たまれんでした

オーバードライブが結構軽くて使いやすかった

いちばんさーきゅらー復活

グリトラの派生を覚える

地震でベアリングが復活したり

不思議な練習会でした

ぷにるのブルーほしいなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は中野ヨーヨークラブでした

キョンくんと初対面!

その後ヨーヨークラブの会場へ

少ししたらいちばんさんが到着!

だんだんいつものメンバーが到着する

リストマウント系?のトリックをKAORUさんといちばんさんがあみだす


中野ヨーヨークラブ終了後スピンギアにむかい、irパッドを購入

しりゅう?(漢字がわからないためひらがなで)がけっこう使いやすかった
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。