DD 間桐 桜 レビュー ~其の陸~ | K-STYLE

DD 間桐 桜 レビュー ~其の陸~

皆様おまたせしましたっ!


DD桜 レビューも六回目になりました(`・ω・´)ゞ

レビューと言いつつ、唯の自己満足な記事になっておりますが

これが「K-STYLE」なんです!( ゚д゚ )クワッ!!

異論は随時募集しておりますw| 壁 |д・)


さて~四の五の言わずにさっさと始めますかね~



K-STYLE


K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

K-STYLE

こういう写真だとやる気でるのは

きっと私がHENTAIだからですかねw(´∀`)


アメーバではこの辺が限界かな?それともアウトか・・・(´Д`)


これで終わりにしようかと思っていましたが

まだエプロンが残ってました(*´∀`*)


あと一回ほど続きます!