One Bassfishing!

富山県 バス釣り といえばKIMOTO! 富山県の野池情報・桜ヶ池まで!日々更新中!
GANCRAFT ガンクラフト 平岩孝典 吉田撃 OSP DAIWA KUREHA SEAGURE OAKLEY TRYOUT


テーマ:

今回も参加させていただきました!TRYOUT!


このブログで何度も登場しているこの企画!皆さんもうご登録はされましたか?
登録ブロガーが実際に使って、感想をメーカーさんに伝える企画!
TRYOUT

簡単にTRYOUTの説明をさせていただきますと、
雑誌の広告での宣伝とは違う一般アングラー目線で物を使い、読者様方に僕なりの情報をお届けする!という画期的なシステム!
つまりは!
メーカーさん→TRYOUT(ガプスモバイルさん)→登録ブロガー
という順番でTRYOUTに登録しているブロガーさんのところにいわゆる試供品的なものを渡す!ということです!
これがまたポントゥーン21さんからサポートを受けているみたいな感じで家にルアーが届くと微妙にテンションあがるんですよ(笑)

そして今回ご提供していただいたメーカーさんは・・・。

image

PONTOON21/TABATAO
PONTOON21/LURE CHILLOUT BOX
PONTOON21/ステッカー

TRYOUTでお馴染み!ヨーロッパからのポントゥーン21さんです!
そして今回のルアー・・・・・・・ちょっとおもしろいですよ!
 image
 
このシャロークランク!タバタオ!最大の特徴はボディセンターに設置されたラトルカプセル!この中にさらにラトルが入っているので複合的サウンドを誘発!個人的にはラトルカプセルも動いて中のラトルも動いて・・・・・さらに複合的サウンドになるともっと他ならないルアーになったと思います。

そして一番ビックリしたのがコチラ
image 
このデカステッカー!
ゆうパックを捨てようとしたら黄色い紙があったので見てみたらこのステッカー・・・あうやく捨てるところでした・・・・(笑)
僕の嫌いなバナナが机の上においてあったのでついでに大きさの基準になるように撮影。これは3080サイズですよ・・・(汗)

さてさて前回の釣行でつかってみたのですが・・・・・・・今回は辛口でいきますよ~!
すべて褒めるだけではメーカーさんにとっても僕にとっても役に立ちませんからね。
FINAさんの広告の一文字が今では一番かっこいい広告のフレーズだと思います。

”妥協からはなにも生まれない”

かっこいいですね~!

朗報!!
TRYOUTさんからのメールに僕的にも嬉しいことが書いてありました!
「また、まだまだお取扱店舗が少ない中、渡辺つり具店  http://www.bassway.com/
でポントゥーン21製品の通販での取り扱いがスタートしております」
去年から使い続けてきたまだまだ有名とは言いがたいポントゥーン21さんですが、少しづつこの日本の釣り業界に浸透してきた証拠ではないでしょうかね~!
気になる方は是非!渡辺つり具店さんへ!リーズナブルでベーシック。ハズレのないメーカーだと思いますよ!


----------リンクはコチラから----------
TRYOUT=GO
PONTOON21=GO!
PONTOON21 Taba Tao=GO!

--------------------------------------------

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

KIMOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。